旅行記、十和田の朝、奥入瀬に~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おは!! 毎日寒くて仕方ない~;;;

昨日、実家や関西友からの情報では 関西はめちゃ暑いらしい…、

半袖着てるらしいのに、、私はダウン来て買い物に行った、、おいおい!

もうもう、、それが1番の辛さで 身体がしんどいし お洋服も

春や夏服が大好きなのに 着れない、、テンションあがらないわ!!



という事でさくっと旅行記に、、

十和田のホテルの朝は 素敵な風景から始まった、、











朝御飯は 洋食にしていただきました♪


で、、チェックアウトで 館内撮影、、












総ヒバの建物は、年代も感じれて素敵っでした!!!







風が強くて…、、 髪の毛が!!


で 乙女の像を見に行くも 強風で断念、、 奥入瀬渓流に!!










素敵な渓谷、、 ここはもっと夏に来たら 散策出来ていいですねえ!


で、、この看板見つけた、、




十和田市街地の向けて走ると…

おおお、、行きたかった 酸ヶ湯の文字が!!!

本当は 酸ヶ湯温泉に泊まりたかったが 満室だったのでした

積雪で 一気に有名になった 酸ヶ湯 いつか行きたい!!



で、十和田市街地での あの有名なB級グルメと美術館

堪能、、次回にUPしまっす♡




さて、、今日はお天気も安定かな?

お友達とランチ出掛けますわよ!!!!  うふふ♡

色々話したい事があるわん、 そして やっと6月の帰省も

決めて行かなくちゃっすよ♪

楽しみだー!!!

その前に お旦那の仕事の予定が合えば 週末仕事に付き合って

北海道に行くかも??

早く色々決めなきゃですわ!!! 頑張ろうっと♡


では、今日こそ暖かい、1日になってくれー!!!




Android携帯からの投稿