十和田バラ焼きと、現代美術館~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、、旅行記に戻ってみましょうかね!!

十和田市街に到着、、 念願だったB級グルメ 十和田バラ焼きのお店

大昌軒さんでランチ、、しちゃいますわよん♪








満席だったんだけど、ちょうど後の席の方が帰ったすぐにパチリ

焼肉店なんだけど…、、 皆さん お目当ては バラ焼きなんですよね!!








鉄板で焼きまくったら~!!!





出来た♡

玉ネギの甘さと大蒜と、お肉で 甘辛いソースが美味じゃ!!!


で、、待望の 現代美術館到着

この十和田の道が 1番桜が綺麗で いい思い出になりました♪







やっぱり、、これでしょ!!!


この日は GW限定の催しで FLOWERS という お花をテーマに

著名な方々のオブジェも観れて 楽しかったです♡

有名な 大きいオバサン もう 笑えるくらいに 面白かったです

(モチロン撮影は不可ですので画像無し)


その後…、、八戸に向かい ”さあ!魚食らうぜ”状態で乗り込みました!

ホテル1泊、夜は飲み会に~!!!



今日はお天気な仙台です

お布団干して、カバーも替えて、気持ちいいベットルームにしちゃうぜ!

お友達とのランチもあるし、、うひ~♡

では いい1日を過ごしたいですねん♪






Android携帯からの投稿