先週のサンデーLunch、ラーメンとデザート!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、、昨夜無事お旦那帰宅、、

なんだか、疲れ切って帰ってきました~、、お疲れ様っす!

北海道から大阪・滋賀でゴルフ(しかも雨) 大変ですな~;;;;

今日はゆっくりしてもらいましょうかね!!

本日は 仙台ハーフマラソン、、 家の前を走るので

時間内は 通行止め、車も出せないわよ!! (予定は無いけど)

ちょっと観戦しちゃおかな?? 



旅行記はさておき、、

先週の日曜日は ラーメンのお店 嘉一さんに!!

お昼の何時間かしか オープンしてないせいもあり かなり並ぶんです











鶏そば、、鶏御飯のセット、、

ここのラーメンは 鶏の出汁オンリーの、かなり美味にビビります!

日本全国、美味しいラーメン屋さんって いっぱいなんですね、

まだまだ、、仙台には名店があるので 食べ歩かなきゃだわ♪



で、、最近ずっと買いまくっている、ITAGAKI のフルーツ店




母の日に、ここから贈りました!! 今日着くかな??


で お家用に スイーツだな♪








うふふ、、フルーツのものが好き♡






苺のプリン、、珈琲ゼリーにグラマンジェに 最後に小豆、

なんとも美味しいわよ!!!








でも、、最高はこれ!!!

なんとか?グレープフルーツのゼリー、、  この感じのもの大好きなの!

しかも、、大きくて これで500円だなんて…、、素敵♡

千疋屋のに比べたら、、値段半分以下??

ここのフルーツロールも先日のせましたが、、 なんと399円(サンキュー値段?)

うひひ、、買いまくる気分マックスになっちゃうのでした!!

まだまだ、、美味しいケーキ屋さんや スイーツのお店があるから

いっぱい開拓しなくちゃ~!!!!

スイーツ、、ラブ♡ (でも、、このメタボ、どげんかせんといかん;;;)


さて、今日も素敵な休日を~♪ 過ごしたいわっすよ!!!






Android携帯からの投稿