リゴレット仙台で、新たな出会い~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはです!!!

昨日は、やっとマンションのメンテが入ったので ちょっと落ち着く!

かといって、問題が終了した訳ではないが…、、うーん;;;

そして、夜は新しいお友達と 飲みに行きましたよん♡

とっても話が盛り上がり、お店もgood!! 最高に気分な夜でした!

お旦那よ、、私は楽しく元気にやってますからね~♪

もうすぐ母の日、

義母には こちらの有名なITAGAKIで フルーツとお菓子を贈った、

マモママには、素敵なアンサンブルのお洋服を、喜んでくれたらいいな!!



という事で 旅行記はちょっと休憩

先日、これまた 新しく出会った仙台奥様とのランチですよ♪

横浜から 続いて、、好きなお店 リゴレットで待ち合わせ!!!

(道間違えて、店も似たような感じの店に行ってしまい、迷子に;;;)


ひゃっほ!!初めましてっすよん♡










最高に気分だった パスタのランチ

生パスタに モッツアレラとトマト、、うーん 美味しいわん!!!









話も盛り上がりまくり~、、

仙台生活の先輩に、情報いっぱい頂きましたのだよ!!!









ケーキ、、ちょっと小さかったけど、、まあいいか??

という事で、その後 もっと密に仲良くなれるスポットに移動?笑

楽しい時間は あっという間だったのでした♡

Lちゃん、、これからも宜しくね!!!




そうそう、昨日は午前様…、、

しかも、バイバイしてから 歩いて帰宅!! これまた最高な気分、

夜飲み、、お友達とは 初の仙台の夜、、

鼻歌気分で スキップで帰ったとさ~♪ 


こういう時間、もっと増えたらいいなあ~、、

私、頑張らなくちゃ!!  と決意した ひと時だったのでありました♡



Android携帯からの投稿