花巻温泉郷・新鉛温泉 愛隣館でした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


旅行記の続き、、

お腹もいっぱいで移動… この日の宿は 花巻温泉郷の中の

新鉛温泉にある お風呂で有名なお宿 愛隣館 さんです




転勤妻まもみん
(画像、お借りしました・ HPより)




ここの温泉宿は

川の湯 南部の湯 森の湯 と 3場所の温泉場があって

それぞれに 景観が良く 露天風呂が最高です、、


それよりも 特記すべきは…

お宿のスタッフの方々が 皆さん親切で 顧客満足度が高い事、

その凄さは ワイハのハレクラニ くらいに 気持ちいい!!!


この旅館が 人気だというのが凄く解ります!!

若いスタッフの方も、皆さん 優しいし丁寧、 素晴らしい!!!


温泉に浸かって…


夕食





このプランは ハーフバイキングです

お刺身やお鍋やは セッテイングされて 後は 美味しいものを好きなだけ








天ぷらの揚げたて、ステーキ焼いてくれたり…、、







岩手のお酒 あさ開(あさびらき) ちょっと辛口過ぎたかな?







洋食もあり、、

このビーフシチュー、美味しかったですよ サラダをてんこ盛りに食べた!





お鍋も美味しい!!

御飯の炊き立て(かまど)も美味しかった~、、いい感じ♪


で、一通り終わると…、、









デザートのフルーツが 花火付きで登場、うふふ!!!






御飯処の入り口のお花が綺麗…、、


で お部屋で休憩して また 違うお風呂に入ったら、、






津軽三味線で 東北の民謡や 浪曲の ショーがありました!!

意外に 見応えのある ショーで楽しかったです

津軽三味線って 素敵ですよね…、、 ずっと聴いてると

なんか エレキギターみたいに聴こえてくるんだけど~!!!


皆さん楽しそうに、このイベントに参加


そして また寝る前に温泉浸かって…、、

最高な お宿だったと思いますよ~!!!!!



Android携帯からの投稿