温泉におはぎ、朝早くからの休日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



さて…、、

この連休前半の終わりは 朝早くから起きてしまって;;;

じゃあ、温泉でも行っちゃうか~!! と 行動早い!!


じゃじゃんと用意して 出掛けました 秋保温泉、

まずは 朝ごはん的に 有名な 主婦の店 さいち に到着です♪













おはぎに 煮物、購入したよん~♪

で 駐車場は ごった返し、 早々に出て 温泉旅館に向かいます


渓流沿いに露天風呂、 と言う事で きよ水さんに 到着










解放感のある ロビーで

日帰り温泉のチケットを購入したら ちょっと おはぎつまんでみた!

ああ、美味しい~、、これで ひとっ風呂ですよねえ♪







旅館のパンフから…、、 このような素敵な風呂に1時間、、


帰りに 陸前落合で 気になってた店にランチの行くと

すっごい並んでる;;;  次回リベンジ、、

という事で 街中近くに戻って…、、 これまた 気になってた店


西公園に近いのかな??  








こんなお店でーす!!!









お昼の閉店に間に合った、、

常連さんが お酒飲んだりしてた…、、 うわ 凄い店


で、、我等は大人しく、、  酸辣焼きそば (スーラー焼きそば)









美味いわ~!!!!

ここでしか味わえないもの、、です

酸っぱ辛い 麻婆のようなものがかかっています、、 麻薬な味



で、、街中を散策してから帰宅








この さいちの おはぎ、、 これまた 超美味しい!!

餅っていうか、御飯の部分が モチモチで 餡子は 甘くなくて

最高の味でした♪

きなこだけ、、というのも かなりいけてるわ!!!

この2種類だったけども、、次回は 胡麻やら 購入したい♪


という事で 食べ歩きな休日、

メタボが心配やな~、、  やっぱりジムに行くか??

喰っちゃ寝~、、では 駄目ですよねえ;;;  


と言いながら、、 旅行です~!!!

こうなったら もう どんとこい!!  帰ったらダイエットしなきゃ!


では…、、楽しんでこよう♡




Android携帯からの投稿