GWが始まりましたね~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




今年は、飛び石的なこの連休、、

間の3日間を休めば、 長い連休になるんだけども…、

うちもそのはずが、、30日は出勤になったので、連休の気分

ではないですねえ;;;   って 1日からは東北温泉巡りです!!

この、、2日間は ノープラン、どうしたもんかしら???



先日、ももが 函館出張で お土産を購入してきたっすよ♪

そう、一昨年のお正月を 函館・湯の川で過ごした…、、 時に

帰りに買って帰ろうと思ったら 売切れていた あの代物








函館駅で購入出来る 数量限定の これ、、

帆立のおこげ  という名前の お寿司?です!!!!










熱々にチンして、食べたら…

あれ?あんまり味がしない??  中にホワイトクリームが入ってて

でも、、あんまり入ってない? さすがはお寿司の仲間、、

わさびの醤油で食べたら  なんとなく美味しい、おつな味!!










久しぶりの食卓…、、

浅利のパクチー炒め、 手羽先のグリル、野菜サラダ(マヨはイタガキ、)


バタバタって作ったから、おかずが一列に並んでる?

一緒に食べるの、、何日ぶりでしょうかね???

御飯作るのが めっきり減りました、、

だと…、、 作り方忘れちゃうんですよね~;;;;;

頑張らなくちゃ!!!  


さて!! 今日も何か楽しくなったらいいなあ~、ですよ♪






Android携帯からの投稿