キルフェボンのカフェ、甘いものは別腹~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おは!!!

昨日は夜中?明け方?に ももが飲み会から帰宅したような?

で、今朝早くから、ゴルフに出掛けて行きました~!!!

(あんた! 酒が残ってるんちゃうの??)

全く用意していないので、私が起きて 用意を手伝い…、、

もう~!!!  自分でやらんかい???

部下ちゃんがお迎えに来てるのに、、早くせんかい!! と叫ぶ!

ああ、疲れた;;;;



そうそう、大阪の新しい商業施設、

グランフロント大阪 が オープンしましたね♡ 朝の番組で見たっす!

ZARA HOMEが出来た!!  超嬉しい~◎

これで 6月の帰省が 更に楽しみになってきましたよ♪

小さい時から、梅田で育ったワタクシにしたら、、 あの場所が、こんなに?

これで 大阪駅開発が 一段落って感じ?

時代は変わるんだな…、、 そこでまた 昔からの友達とも会ったりすると

感慨深いです!!! (バブル世代、梅田ではデイスコで踊りまくってた…、笑)

早く帰ろう!!  うひゃひゃ~♪




とまあ、前置きの話が長かったですが、、

先日の 仙台初のお友達ランチ、 前からずっと友達だったような

素敵なMちゃんと、次はここに!!!


前に一人でお茶したよ という話から、私も行きたい!!となったのですが

横浜でも カフェは無かった キルフェボン♪

(銀座にあるからかな?)








素敵~♡

キルフェボンというと、、 OL仕事時代に 京都に集金の帰り

さぼってお茶した、、(悪い営業マンでした、ふふ)

京都のお店も 凄く好きだったんだけど…、、 仙台の街中にある!

感動~♪









ワタクシ、、岡山を思い出して…  マスカット三昧!!!









Mちゃんは 仙台限定のケーキ

ここでまた まったりな お喋り時間を過ごしてきましたよ♪


ああ~、、楽しかったな♡

今度は夜に ワインで騒ぎましょう!!!!

GW明けたら、 絶対に! 今からウキウキだわ♪


そうそう、藤崎ファースト館の並びに 素敵なビルがあって

ルピシアのカフェや フランフラン、 上島珈琲、 なんかいい感じ、

Mちゃん曰く、これは 1年前には無かったんだって?


不動産業者の出来る営業マンちゃんが言うには、、

震災の後から 中心の飲み屋街にも

ワインで美味しいお店とか 小洒落たお店が 凄い増えたらしいです

うひゃ!!  歩いて行けるし、、嬉し過ぎだろー!!!




という事で、

今日は 夕方まで暇なので また散策してみるか??

(昨日は雨や雷で出掛けられなかった…、 香港のMchanとスカイプトーク、

有難うね♡ ああ、また香港に行きたいな~♪)


張り切ってまいりましょう~♪






Android携帯からの投稿