Barbaresco,で 御一人様パスタLunch~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



さてさて、、

昨日はあいにくの雨のお天気でしたが…、、それは楽しい1日を

過ごしてまいりました~♪ お友達ちゃま♡ 有難うです!!!!

また、、その仙台ラグジュアリーなワンデイの情報は詳しくUPしますよ♡




先日、業者が帰った後に、、

無性に パスタが食べたくなったワタクシ、、 家でたらこパスタ作るか?

と思ったのですが…、、そうだ、家近くになんかあった!!と思いだし

トラストタワーの1階にある テラスもある 素敵空間、、

Barbaresco (バルバレスコ) さんに 走ったザマス!!!

お友達ちゃんが、そういえば SNSで 日曜日はピザ半額って

言ってたお店、、それもまた機会あれば行きたいわ!!!




硝子張りの素敵空間です、









パリの街角にあるカフェ、みたい…、、 (って言い過ぎた、笑)

でも、、いい感じですです!!!










サラダの盛り合わせ、ドレッシングの酸味が、けっこう好み!!










すっごい食べたかった、クリーム系のパスタ

この日のランチは、 ツナクリームのタリアテッレ、、 美味し~♡









お茶も付いて、フォカッチャも付いて 1100円、安いのさ~!!!

このお店は 町の中心圏にあるらしい、バローロというお店の

姉妹店だそうな??


バルバレスコにバローロ?? だからか??

この店のすぐ裏にある やまや で どちらも格安でしたのよ!!


パスタ、、意外に美味しくて、気分にピッタリだった…、、

今度はPizzaを食べてみたいと思ってます!!!

素敵なカウンターバーもあるので、、 ここで シャンパンもいいな!!


夏の夕方、、テラスでキールっつーのもいいかも???

…、、 (お酒飲む事ばっかり考えてるんかい)



さて、、今日はまたいいお天気♡

また お出掛け日和、、 素敵な1日になりそうですよ♪






Android携帯からの投稿