昨日の戦利品?最高でした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



昨日はまた盛り沢山な1日でした!!


お旦那が函館出張、、 朝からPCも復活、、記念?で

終わったら 前からゆっくり行きたかった トラストタワーで

ランチしたら、やまやでお買物~♪

岡山時代、、郊外店で買い物しまくってた、、 ”やまや”

トラストだと、、やけにお洒落に見えるわ!


ワインが豊富、、しかも安い!!

バルバレスコが、1400円?? 凄いじゃないですか??

2ブロック先にある このお店 家から3分、私のワインセラーに認定?


そうそう、

引越しで見つかった、ワイングラスで飲みたい!

ずっと白ワインばっかり飲んでたので 今日は一人お家御飯に

赤の重たい感じが、、気分で…、、

でも、やはり 疲れのせいか? ボケているワタクシ、、、


ブルゴーニュを探してて、、







こんな感じでセッテイング、、

大好きな FETAのチーズをあてに、イタガキのピクルスも添えて、、






あ、これは??





なんで、間違えてボルドー??

心の中で、ブルゴーニュって探したのに どこからか ボルドーに気持ち

すり替わっておりました;;;  なんでやねん??

悲しい、、脳の老化…、、 これまた どうしたら治るのだろうか??





中古の自転車を購入したワタクシ、、

そう 新しい自転車は 大阪のOL時代に 何回も盗難に遭っていて

買う気がしない、、

(Tちゃん、いつも笑ってたね;;; オレンジ・黄色・水色と洒落た色の

自転車買っては盗難、、今回もグリーンがいいな、と思ったけど、断念)


久しぶりの自転車、漕ぐの怖かったわ;;;;

何周か 家の周りを走って訓練して、、帰宅!!

これで、、西公園とか すぐに行けちゃうわ~、、三越も!!


車は、基本お旦那の通勤に使う、、

出張中は ワタクシが!! と思ったら 昨日は空港まで乗ってった;;;

まあ、、機械式のマンションの駐車場が 入れるのが 超難関、なので

まだ ワタクシ、運転しておりません、、これも練習しなくちゃ!!


さて、、今日も1日ファイトなのだ~♪





Android携帯からの投稿