疲れるわ~!、(笑)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




おはっすよ!!
昨日から、固定電話とパソコンの設定の事で、第二電電と格闘の連絡、
疲れるわ~!
今朝から、設定業者が来たりしてバタバタしています!!
これが終わると、やっと全て完了、
電話のソケットって、何で1つしかないんだろうか~、これが場所が良くないから、色々と動かさないといけない…、もうもう、ですよ!!ぶー!!










こういう時は、甘いものに限る!!
イタガキのfruits屋さんで購入したフルーツロール、好きな味、あっさりな生creamが美味~♪

ここの温野菜サラダも発見した、ふふ♪

色々と慣れてきた街の雰囲気、
昨日来た、エアコンの蓋の修理のお兄さん、名古屋から転勤で来たばかりらしく、
もはや、ホームシックになってるらしい、
世間話で盛り上がったんだけど…、

私も、何となくその気持ちも分かる…、考えないようにしてるけど、
マンションの前のバス停に、
東京まで351㎞、と書かれた看板見ると、何だか寂しい気分になるわ!!

その看板、外したいわ~、(笑)

落ち着いたら、逃避行したいな…、
引っ越しのお疲れ様的なご褒美、欲しいわ~!
と、言っても、もうすぐ連休!!
岩手と青森の温泉に浸かって、元気取り戻したい~、取り敢えず!!

さて、今日も張り切って!?頑張りまーす♪


Android携帯からの投稿