久しぶりの、あっさり美味ラーメン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



昨日は、雪が降り寒かった1日でした!!桜の満開に雪が積もるという景色は初めてかも!!
せっかくの日曜だから、外出してみましたよ~!

ももの、昨年のGW で台湾で買ってきた、金髪水晶の数珠の糸が切れそう…、なので、駅前のお店でお修理!!
エスパルの地下の北辰で、お魚を買い出して…、夜は手巻き寿司。
いい感じの休日を過ごしたっす♪


土曜は、ももが仕事で会社に行くので便乗して、近場の気になってたお店にランチ♪







太白区にある、玄龍さん!!
ラーメンですよ、寒い日にはぴったりだわ~!









あごだしが効いた、美味しいあっさりラーメン!!
私は、このタイプが好きなのだ!!
お旦那は、背油ちょっと入りにしたのですが、こちらのほうがニンニクも入り美味しいわ~!
醤油ラーメン~、ラブだよ!!








半熟玉子ご飯、美味しいわ!!
ちょっとエスニック、多分カレーな味付け、調度いい感じですよ!!


ランチの後は、旦那は会社に、
私は、ララガーデン長町で散策~、色々お店があり、楽しかった…、帰りは地下鉄で先に帰ってきたのでした!!

さて、まだまだお家の用事があるわ~、今日はエアコンの蓋の修理が来る、明日はパソコン、やっと繋がるわ~(^o^)

さて、今日も張り切っていきましょ~♪



Android携帯からの投稿