善行の鰻、また食べたい~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



おはっす!!
昨晩、久しぶりに旦那が家で夕食、
GWに温泉旅行を予約、4泊5日の予定が、初日は仕事したいからcancelして欲しいと言ってきた!!

ワタクシ、プチ切れる!!

久しぶりに溜まってた気持ち、吐き出してみた、
この引っ越しにしても、100%に近いくらい私で済ませた、業者ともめ事も私の仕事、エアコン、昨日付けたけど、自動の蓋を壊されていて、
また業者に文句の電話、あー、ストレスでいっぱいだった、

なので、この気持ちを押さえられず、
そして、一番楽しみにしていた旅館をcancelだなんて!?

嫌だ!!ぶー!!

感情的になられるのが苦手な、もも

私も嫌だけど、ここは言うところと思って、出張ばかりで何にも手伝わない、それはいいが、

もうちょっと、労いの言葉くらい、
言ってもいいんじゃね!?
と吐き出しましたよ!!

あー、あの旅館行きたかったな~ゞ


こういう時は、美味しいものを食べる事を考えて、乗り切らなくちゃ~!















今、食べたいのは
善行の、この鰻だわ~♪
本当に美味しくて、肝は電話で予約しておかないと食べれない~!

そう、この時に、携帯忘れて、配送して貰ったのでした!!


話戻ると…、
まあ、旅行の件はどうでもいいのだが、もうちょっと家庭の事も考えて頂き、言葉くらいはかけてくれ!!
地震の時も、友達からは連絡あるのに、旦那から無いとは、おい!!

やっと言いたい事を言えたら、昨日はぐっすり寝てしまったわ♪

今日も半日仕事らしい…、
まあ、スタートはいつもこんな感じ、
頑張って貰いましょうかね!!
私も、頑張っていくぞ!!
業者との戦い、これで何回め!?
しかし、トラブル多かったわ、今回の引っ越し、
不動産業者の最初の若い担当者は、
私の恐さに逃げ出し、やっとまともな担当に替わった!

色々あったけど、まだあるけと、
頑張って済ませたいわ!!

まだまだ寒い仙台…、早く大好きな夏が来ないかな!?





Android携帯からの投稿