家の裏手で、ランチと桜~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



おはです!!
昨日も1日色々と動いてみたっすよ~♪
管理人さんが、とてもいいおじさまで、立ち話で盛り上がっていました!!
色んな情報を教えてくれて、助かる~、このマンションは警察や大病院が近いので、あの震災の時も、半日で全て復旧したそうです、
安心して暮らしてください!と、太鼓判を押されて…、
いやいや、常駐してくれてるおじさまがいるのが、私一番安心ですわよ!!

で、お腹すいたので
家の裏手にある、お店にダイブしちゃうわ~♪








先日、ケンミンショーにも出た、有名なお店

竹竹さんです!!
サラダが食べ放題!?キャベツのスライスと、何故か漬物~!








これこれ、麻婆焼きそば!!






最初はマイルドな甘さもありながら、段々と辛くて…、なんとも美味しいのよ!!

で、ランチ時間はこの辺りのサラリーマンでいっぱい!!周りはスーツ姿ばかり、に私、へへ!!

で、おじさまから教えて貰った、穴場の桜
すぐにある、東北大学キャンパスで見れる~!















このキャンパスは、科学研究的なものが集まってます!!
なかなか、素敵な桜でした♪

で、またここから歩いて、散策に、
1日長かったなあ~♪

さて、今日はやっとエアコンが付きます!!
来週には、パソコンもオッケーになる予定です、
全てが揃うのも、もうすぐ♪



Android携帯からの投稿