お天気で、一人花見~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



おはです!!
昨晩は、地震で、引っ越したばかりの私を心配して、電話やメールをくださったお友達の皆様、本当にありがとうです!!
久しぶりの感覚で、不覚にもびっくりしたんですが、しかも一人暮らし中、横浜の時もそうだったから、まあ、いいんですがね~ゞ


さて、昨日は業者のおじさまが早く来てくれたので、
お天気もいいし、お友達情報から
榴岡公園の桜を見に行きました♪

まずは、クリーニングに行き
そこから、ひたすらKstadiumに向かって歩く…、地図より遠いわ~!

到着!!
昨日は仙台でも、かなり暖かい日でした、暑かった~!

















広場には、お店も並んでたので、
カンビールで一人飲み♪
気持ち良かった~(^o^)

で、足が疲れたので電車で広瀬通りに戻る!!








JRの榴岡公園駅、
路線図見てびっくりです。
この線は、反対の最終は女川、
あの原発で有名ですよね…、間に陸前高田、などでした!!

広瀬通りに到着
藤崎のデパで買い出しして、お家まで歩いて帰りました~♪

最近、よく歩いてます~!
早く自転車買わなくちゃっすよ!





Android携帯からの投稿