うまい鮨勘、ってお店でしたよ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



さて、今日はお天気もましだし、気温も暖かいっぽいからお出掛けしたかったんだけど…、業者が来るので駄目だな~、まだまだ、色々あるなあ~、早く落ち着いてしまいたい!!

自転車買わなくちゃ、横浜で震災の時に、誰かに奪われてから、無いし乗ってないから、ちゃんと乗れるだろうか!?
岡山の時に、あんなにチャリダーだったのに、飲んだくれて運転、
(あ、それは違反でした、いい子は真似しないでくだされ!!)

桜が満開、アミゴが教えてくれて、今日行くつもりが、残念
明日から、雨!?
いやーん、早く行きたいわ~!

今日も明日も、お旦那出張、
秋田や福島やに行ったりしてます!!
一人暮らしが、板についてきましたよ!!

さて、
日曜の晩御飯は、東口の集合施設にある、お寿司の店、

うまい鮨勘さん、










金華鯖のシメサバ!!
最高の味に、悶絶~、美味しすぎる~♪






子持ち昆布の天ぷら♪










寿司はうまい~(^o^)






クリームチーズと酒盗、これでたまらず、白ワイン~♪









サーモンとマヨの天ぷら♪

ここは、寿司もいいですが、一品がお薦めですよ!!
店員さん達が、フレンドリーで、いいお店、また行きます~♪
やはり、ここでも関西弁に食い付かれてました~!




Android携帯からの投稿