今日は出掛けますか~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



さて、まだまだお家が完璧ではないですが…、今日は区役所や買い物で出掛けますわよ~♪

パッキンは全て、昨日出したので、荷物は綺麗に、お部屋も快適、
やれば出来る、私、仕事も短気集中型で、この集中力は未だ衰えず?

しかし、まあ、色々あります!!
エアコン、リビングのが、荷物運搬中に、外装が割れた!!
ので、今修理中で、仙台の朝晩は寒いのに、我慢してます!!
寒がりの私、辛いわ~(ToT)

南向きで日当たりがいいから、まだいいけど、おいおい!!

さて、仙台グルメ~、報告しちゃお!!

引っ越し当日の晩は、家の近くにあるお洒落居酒屋に行きました~♪
疲れてたせいか、携帯忘れて画素無し~、また行くから次回に!!
それが、美味しいし、皆さんいい人ぱかり、うちの行きつけに決定よ!!

で、次の日の日曜ランチ♪













青葉区柏木にある、本で見たお店
久美食堂さんに、車飛ばして到着

若鶏の天ぷら定食、ラーメン定食を
旦那とシェアしながら、頂きました~♪
超美味しかった、女将さんやさしく、東北大学キャンパス近くだから
学生で、いっぱいで皆さんご飯大盛食べてたわ~、私達は少なめに♪

若鶏の天ぷら、最高でした♪

また、色々とグルメ情報UPして行きます♪
今日は区役所帰りに、ランチしちゃお~♪




Android携帯からの投稿