仙台到着、お天気続き〜♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します








土曜日に到着し、不動産業者との色んな事がありながらも…、、
新しいお家は、思ったよりも広くて、天井も高くて(これは必須なの!)
快適、眺めも良く、陽当たりもいい、仙台駅にも近い、いい感じです♬

昨日は、ちょっとしたドライブがでらに 足りないものをニトリったりして、、
晩御飯は、ずっと外食ですが、、

もうもう、、行ったお店全部が、美味しくて~、、、、
そして、店員さんの フレンドリーなのが、また嬉しくて~!!

関西弁でベラベラ喋る我等に、、
かなり 食い付かれる、、 やっぱり 言っても 関西人は少ないんだなあ?
引っ越しの 仙台の業者さんは、 私の会話で くくく!って笑われてたし、、
でも、、何だろう? この優しい雰囲気の、この街、、 とても居心地がいい!

とても都会なんだな~、 何でもあるし、
イメージは 名古屋っぽい感じ? でも駅を中心に全て密集してるから、
もっと 回りやすい、 まだまだ、これから~、開拓して ここで報告しまっする♪


さて、いきなり今日から お旦那出張、
引っ越し3日目にして、一人暮らし? でも荷物片付けがはかどるわ、
ちょいと、空いた時間に 散策もしたーい!!
土日、また飲み過ぎてしまっているから、今日は禁酒したいけど、
あかん、一人暮らしで禁酒って、 そら無理やろーな!

大好きな、 マスターズゴルフ観て、いい朝を迎えています
お天気がいいのが、凄く助かる、 さて、今日も頑張っていくよん~♪



Android携帯からの投稿