川越での夜、お寿司堪能~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


なんか、、パソがまた固まりだした~;;;

ので、長文だと駄目って事で さくっと紹介しますよ!!!


川越の夜 お友達ちゃまご用達のお寿司屋さんに到着、、
これがまた、、最高に美味しかったのよ~♡










暑かったので、白ワインが欲してたら 無くて;;;  でも

素敵な大将が びゅーんと買い出しに行ってくださったの!!!

これも、、Eちゃんパワーかしら???









刺身の盛り合わせ、、最高だった!!!

東京で食べたら いくらする?くらいな 豪華版!! うひゃ~♪


で 大将からお勧めの、、塩トマト、、








ロイヤルセレブ、、 凄い!! 美味し過ぎるわ♪






少し握って貰ったり、浅利の酒蒸しや 白海老の唐揚げや、、

白ワインを 2本も空けて もう いい感じやん??


で、最終の直行の電車に…、、諦めた???

もう 泊まって帰ろうか?  と その時、 お友達ちゃまの

お旦那様が 素敵なポルちゃんで お迎えに来てくれました♡


カラオケまで歌ってた、、その時

ワタクシが熱唱してたら いつの間にか 到着??

Kちゃん、、本当に、私まで送ってくれてありがとうですです!!

いつもなら  饒舌バトル、、 でも 最後に会えたので

ワタクシ 酔いもあって 静かに帰宅? (いやー、、実は覚えてない;;;)


Kちゃんよ!!

今度、約束通り、大阪のマンションから シャネルの看板が見える 証拠写真

撮ってくるぜよ~、、 笑


楽しい時間、、1日中お付き合いくださり 有難う~♡

今度は 二人で 牛タン食べに来てくださいマセよ!! (泊まってね♪)


夢がかなった日、、ハマのいい記念になったのでした♪


Android携帯からの投稿