最後の浜飲み、、HANATAREバルでした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…、、明日には荷物を出して、明後日からは新土地に!

頑張って、張り切って行きましょうザマス♪


昨日の夜は、、

横浜最後になる 飲み会でした♡

今じゃ、いっぱい仲間も増えたのですが、、まずは

この3人から始まったお仲間での 最後の飲みです~♪


前から行きたいって言っていた HANATARE 裏横!!


その前に新幹線のチケットも購入、、

片道でいいですか? って 窓口で言われた時、、なんだか

無性に 切なさが;;;; 


で、、 お腹も空いたし、ビールも飲みたいし、、








じゃーん、、

まずは 突出しに この3種類のパン、、 嬉しいわ~!!






きびなごの唐揚げ






アクアパッツア、、 美味し~♪






茹でもの4種類盛り  野菜も食える~、、嬉しや~!!!



で、、実はこっそりと

お店にお願いしておいた  山梨のAちゃんの お祝い返しの

巨峰スパークリング、、を 持ち込んだのさ!!!








皆で頂くと 更に美味しかった!!!

Aちゃん、有難うよ~、、 その後の あの アルバム付き身長測りの

オブジェ、、気に入ってくれたかな???





もう一度、、有難う!!!

(お味は 少し甘めだったけども 飲みやすくて 昨日の気候にピッタシ)





まだまだ飲むよ!!!

で 白ワインから スパークリングから 何本空けんねん??? 笑





あてに アンチョビポテトさ~♪








ワタクシ、、超食べたくなった パエリア

最後まで お皿をガリガリして 喰いまくったとさ~、、ふふ


最後までお付き合いくださった お二人に感謝です

横浜で  私にとって かけがえのない思い出を作ってくれたデス


同じ年で、、でも 学年は1つ上の ソムリの Eちゃん、、

どんだけ 一緒に飲んだ事か…、、女子力高いのに 意外に大胆な

ところが とても楽しかったよ♡  キールを ロンググラスでサーヴされる貴方、、

大笑いだったし、、地元にも連れてってくれて…本当に有難う♡


ちょっと歳は下なんだろうが、、とても姉御な アミゴの Hちゃん

男らしいか?と思いきや、、色んな気配りが出来る切れ者

出会った時は 特によく遊んでたねえ~、また会った?みたいな!

先週も会ったのに、、 私が ”どうしてた??”  て言うと

そんなに何もないわ!って 言ってたね!!なんで聞くか?と

怒られ?(笑)てたしね!!!  これは挨拶の言葉だわよ!!

ガラッパチな所は 私と一緒?(ぶぶ) でも 繊細な一面もあって

それが魅力ですです、、貴方!!!♡


本当に有難う、、この言葉だけでは言い切れないな!!!


これからも縁が続くと信じて、、の 会合でした♪




おまけ、、



ワタクシ、、 二人に シャンパンをプレゼントと

その上 持ち込みのボトルで 三本も担いで 横浜駅に到着

重くて、、腰抜かしそうだったので  お店まで 二人に持ってもらった!


このシーンがとても好きだわ♪


これからも 二人で 横浜会を盛り上げてくださいよ!! ご両人!!


そして…

遊びに帰ってきたら また連絡するので 一緒に遊んでね♡

そして、、そして  一度くらいは遊びに来てよ~!!!!

また地元から遠くなり、、地元を離れて約十年になろうとするワタクシ

昨日は 二人に甘えて 不安な気持ちも聞いて貰い…、、、

我慢しなくていいんだよ!!  という言葉に

もうちょっとで泣きそうでした!!!  (でも そこは踏ん張るワタシ)


有難う、有難う、有難うよ~!!!!!







Android携帯からの投稿