川越小旅行、町並みとKOEDOのBeer~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



さて、、美味しい御飯でお腹もいっぱいになった ワタクシ達は

これから 川越の観光に!!!  ひゃっほ!!!

途中、お菓子を購入したりしながら  喜多院という 大師様に

到着です~♪


桜がまだ残っていて 風が吹いて 桜の雨が降ってる情景

素敵だった~、、 桜の絨毯ですよ♡













葉桜も綺麗、、お天気が良くて 暑いくらいの気候

本当に こういうのが1番の贅沢なのですね??? 気持ちいい♪








桜祭りで 盆踊り、、 東京音頭だ!!!






素敵な境内

ここで、、お札のようなもの 購入したのです、、今度のお家に

飾り奉りたいと思って!!です!!


そこから また歩くと…、、、










このお寺に いっぱい亀がいるの見る? と お友達ちゃま!!

うひゃ~、、、なんじゃこりゃ???


小江戸も町並みに到着










いい感じ~!!!

まさか、、ワタクシがここに来れるだなんて??  夢のようです!

さって、、 岡山にいた時に TVで見て 行きたいと思ってた所なの!!

最近も よく 特集になってたりしますよね!!!


で、、疲れたので 休憩 (ばっかり?笑)










素敵なカフェのカウンターで 三人で和やかな時間

いい風が オープンエアで 入ってきて 嬉しい感じ!!!

皆さん、、 美味しそうな 芋のプリンとアイスのパフェ食べてたのよ!!


でも、、我等は ビールで乾杯!!

(Sちゃんが、、こんなお店でお手伝い的なバイトしたいって、、分かるわ~♪)


だんだん、、トークが、、

” 芸能人なら 誰がタイプ?? ” とか  どーでもいい内容だけども楽しい、ふふ




やっと 時の鐘に 到着です!!








素敵な街を堪能したら、、

これまた お友達ちゃまEちゃんお勧め (御用達の) お寿司屋に

移動、、 二人の超地元に行ったのでありましたのよ♡


続く…。



Android携帯からの投稿