川越に小旅行、ランチは鴨焼き~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはです!!

昨日も素敵な出会いがあったりして、充実の日々、、

またその事も報告していきたいっすが、、

取り敢えず この事は早くUPしたいのですよ~♪

(引越しで 暫く ブログアップも難しくなる、、ネットがすぐに繋がらない;;)


そう、、2013年4月5日

待望だった 埼玉は川越に お友達の地元を散策な 日帰り旅行

ずっと行きたいと言っていたので 記念に遊びに行く事に♡

東急東横が繋がったので、、そのまま ビューンと 約1時間20分?くらい?


川越の駅で それまた お友達ちゃまのフレンドと合流

三人での ワイワイデートの始まりです!!!



これが、またずっと待望だったお店でランチですよ!!!!






住宅街の中にある 素敵な佇まいのお店 ”はすみ” さんです



鴨焼きで有名、、 (お友達の一押しなのです!!)








三人なので 鴨焼きを2皿オーダーして シェアよ!!!











美味しい~♡ 好みな感じで 最高!!  ビールに合うわ!!!









ここの唐揚げも美味♡







鴨汁のつけ麺、、 ここは この手打ち饂飩も有名

最高に美味しい ランチは  ビール何本か飲んで 宴の感じになってました!!









川越まつり、、

これ 来たかったなあ…;;;  うーん 残念だわ!!!











お腹もいっぱいなワタクシ達です

お友達のフレンド  Sちゃんとの ツーショット!!!

記念ですです、、  嬉しかったデスデス♪  有難う~♡

(顔出しNGな Eちゃんはカメラマンに、笑)


ここから、、歩くぞ!! で

小江戸 川越の街を 散策しに行きます~!!!!

その模様は続きます♡





Android携帯からの投稿