沿線に名店あり、イタリアン堪能~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


連日の遊び…、、ラストスパートの浜遊び??

と言いながら、、金曜日は 日帰り小旅行だったのよ!!

その詳しくは またここでUPするけど~♪ うふふ!!!


先日の青山の帰り、、

東急東横は もう乗りたくない!くらいの 激混み、、

そう、あの渋谷の駅はなくなって 地下5階からのエスカレーターだらけ

ヒカリエの入り口 何回も見る… (入りなさいという命令形か?)

もうなかなか来ないとは思うけども、、前のほうが好きだった…、、


から、横浜駅に着いて、、

そうだ、、沿線会のメンバーに連絡しちゃお!と 速攻メール


彼女の住む駅で待ち合わせ!! (て アミゴちゃんなんです)


これから、そんな風に遊ぶ予定 バンバンのはずが、、

いやーん、、これが最初で? さい…??  (まだ可能性あるか?)


で、その駅前に 彼女が気になってた イタリアンがあって そこに

行くぜ~♡


前菜の サーモンのサラダを食べて ビール飲んだのは 画像がない;;;

そう、、いっぱい喋ってて、もういいか?と思ってたら、、、


その味の良さに、、 二人して 撮らなきゃ!!!になっていった図


白のデキャンタから、、







蟹のグラタン、、美味い!!!






チャウダーなもの、美味い!!








美味い!!!








お口直しの クラッカーにコーヒー、、美味い!!(変わってるね)



お、赤のデキャンタから、、






肉がとろける、、美味い!!








この、カルボナーラ 最高に美味しかった、感動♪


へ?まだ???





デザートのアイスが美味い!!


あの…、、リストランテのような重厚感はもちろんないとしても

この 郊外の駅前のお店で こんな 美味しいものが食べれるなんて

最高に いいじゃないですか???


しかも、これ 一人2300円のセットなの、、

デキャンタも かなり安くて でも ちゃんとしたものだったし…、、

沿線、侮れませんよ!!!!


これから、、こんな感じでブイブイするはずだったのだけど…ね;;;

いっぱい話して 全然気を使わない? アミゴとのひと時は、

楽しかったのでありました~♪ (ちょっとは気を使え?ってか)

そして 帰りに アミゴお旦那様が 覗いてくれて

駅まで一緒に お見送りしてくださいました!! お久しぶり&

さようなら、、な感じ


でも、またお会いする事もあるでしょう…、、

そして アミゴとは まだ ワタクシの出発まで お世話になります♡

有難うね!!!  ラブだわよ♡






Android携帯からの投稿