Two Rooms Grill & Bar~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、、連日の遊び過ぎ(飲み過ぎ)で

昨日は 倒れたように1日寝てたのでありましたザマス…、、、

ももが 夕方帰宅、、 彼もまた同じ状態で

二人、リビングで ソファや その辺りで 寝る寝る状態;;;;


和室はパッキンだらけですが、、 リビングは通常の感じで

綺麗なので、、 だから 実感ないのかしら~???

来週には、、って いうのに 自分がビックリするのよね!!!

簡単な夕食作って、食べて 撃沈で また寝たので、、

お蔭で 早く起きてしまったワタクシ、、 


さて、、いっちょ更新しとかないと、、画像フォルダがいっぱいなの;;;


青山の続きです、、


さて 今回のランチ (やっぱり この天気と景色はBeerやろ!!)






いつもながら、、 このパンも美味しいのよね!

フォカッチャのような、、中にオリーブが埋め込んであったの、この日は!







私が1番のりだったのが、、

おじ様が 私の席の目の前に どーん、、ソファ席です



前菜、、







北海道トラウトサーモンのタルタル、、お花の飾り方が綺麗だな!!









スピナッチソースの オキリエッレ

これまた いい感じの パスタで 美味しかったわ!!!!





そうそう、、

このお店の サービスの良さって凄いなあと思ってたら

マネージャーのお話では 皆さん パークハイアットからうつってきたんだって

マネージャーさんも ニューヨーク・グリル から移動したらしい、、


ここからの新宿の眺めで パークが見えるの、、

都庁も見えるし、、いい眺めです







1時間も時間がなかったので あっという間の癒しのランチ、、

今度は 大阪のお店で堪能させて頂きますわ!!!


(しかし、後ろにいた イギリス人おじさんと日本人マダムのカップル、、

セレブなんでしょうね、、って会話(英語) でも マンゴーの産地聞いて

ブラジルって言われて、、うーん;;になり その後メキシコの間違いだったら

じゃあOK! の意味が分からん;;; 気になって仕方ないわ!!)



美容室の後、、 根津美術館方面に移動、、








その昔、会社時代 広報の仕事を 1時期 任された時、、

この辺りの モデル事務所に 打ち合わせに良く来てたなあ…、、、懐かしい

あの頃は 本当にバリバリだったのに、、今じゃ 気の抜けた

なりきりセレブババー、、 なんだか???笑

この辺りの ブランド路面店の雰囲気は あの頃と変わってない、、


ヨクモクのカフェも健在、、最近骨董通りが多かったから 久しぶりだわ!


まあ、、あんまり もう来ることはないなあ…、、

(あ、そんな事言ってたら 東京に転勤とかになりそうだな;;;;)




昨日、ももがSendaiのグルメの本を買って 戻ってきた、、

それが 全部興味津々なの!!  うひゃ、、楽しみや~!!!

来週は もう現地に降り立ってるのですよねえ、

今後も この食べ歩きブログ、、宜しくザマスわよ!!!♡

(イン・仙台バージョンになります、はずです、、どうしよっかな??)





Android携帯からの投稿