セレブ気取るって慣れないわ!、in青山~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…、、、

昨日は1日盛り沢山で、行動あるのみ!! でございました♪


青山の美容室に、こちら生活最後の訪問、、

カリスマ?スタイリストの H君とも息が合ってきたのにな~;;;

雑誌やTVの仕事が多いので 仲間も多いから、、

転勤の話と、次の場所でいい人いないか?聞いたら、、、

そこは ノーマークでした;;;  の答え しゃーないなあ;;;

大阪に帰って、20年来の付き合いの Sちゃんに任そう!!

Sちゃんからの紹介だった H君 いままで有難うよ~♪


で、、せっかく青山だから

この際 ラグジュアリーに過ごしてみるか?と それまた

行きつけになってた  AOの5階にある…、、、


Two rooms grill & bar に ランチでございます!!!

ここは、、喫煙席エリア のほうが 外国っぽくて テラス席もあるので

いつも こっちに席を頂いています、、(ほとんど喫煙者もいないのよ)









また内容はゆっくりとUPしますが…、、


ここで、いつもちょっとお話する店員さん、、 ソムリエのバッチ付けてる人

外人ばっかりのスタッフの中で、、 いつもにこやかに話してくれる日本人スタッフ


昨日はテラス席にしたら 本当に気持ちいい感じで

ばーんと見える 新宿のビル群と 滝がある この空間、、

目の前を見下ろすと 青山の教会が見えて ラグジュアリーなのですよね♪


で、、その彼との会話で  今度大阪にこのお店が出来るのを知ってたら

とても喜んでくださって、、

実は その方 マネージャー、、 もし 大阪で行かれるのなら 連絡くだされば

お席をちゃんと接待いたします!!! と お名刺頂きましたのでした!


周りは どう見ても セレブやろ!みたいな感じの中で

私も 一員みたいになってるし…、、 (慣れへんわ、、ヤバイわ、汗かくわ!!)



でも、このロケーションと 空気と風が まるで外国なので、、

もう なりきりダンスシアター、、じゃなかった;;、、 なりきりセレブババー、、で

頑張ってみたのでした、!!!


いつも 誰かしら ここで ゲーノージンと遭遇してた、、(昨日はナッシング)

まあ、場所的に そんな感じよねえ、、


そのなりきりセレブババーの報告はゆっくりと…、、、。


美容室の後、、もう10年以上お会いしてなかった 新入社員の時からの

上司が 青山にいるので連絡してお会いしてきました、、

今は 某有名ブランドの日本総代理店の社長、、

(最近では ダルさんが 日本帰国の時に来てたブランドっす)

もう、、ロマンスグレーで 時が経ったんだなあと感じた時間、、

お茶して、近況話して、、しかも そのブランドのお土産まで貰った!!

自分じゃ買えないやろ!!という代物に ビビったのですが、

気持ちなので 有難く~、、笑



もうきっと今後お会いする機会は ないような気持ちで、、連絡したら

奇跡的に 時間があり 会えたので、、これも運命ですね!!!

でも、人の縁って そんなもの、、

おお!懐かしいね~、、連絡有難う!! って言って頂き、

生存確認的な お誘い(失礼な!)だったけども、、有意義な時間でした♪




Android携帯からの投稿