携帯、無事帰還~、、♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…今日から本格的に引越し業務再開!!!

昨日は ももが9時頃に到着して 電話がかかってきたっす!

思うのは、、こういう時に 夫婦の結束が強まるっつー感じ、

運命共同体、アウエーに向かう時に お互いの絆が確認できますな!

私が到着する前に、、 ももは 

仙台→盛岡→大阪→神戸実家に挨拶の1泊→横浜→無駄な仙台1日

→大阪→仙台引越の日、、  とまあ 移動多い、この出張と本社会議

飛行機予約とホテルの予約で 昨日の朝は 私がバタバタ~;;;


(アイパッドでのやり方教えるも…、、鰻屋のおば様並みに、あかんやん;;;)


あ、 そうそう 無事に携帯が帰還いたしましたっ!!!

和紙に綺麗に巻かれて、、プチプチの大に囲まれて 精密機器の配送で

可愛いパッキンに入ってきましたよ!! 女将さん、本当に有難うザマス♡


まあ、最後にネタ作った感じ?? これ、忘れへんわ~!!!!



さて、頑張ってパッキン作って頑張ろ~っと!!!



ある寒かった週末、、

戸塚の トツカーナにある 尾道ラーメン屋さんにランチ、、

そう、、私が横浜に来た 2010年の春は、、

ベイクオーターが出来たところ、、 MMには コレットマーレが出来て

戸塚に トツカーナが出来た時だったのでした♪


戸塚に買い物に行く事が多かった、最初の年、一人で食べて

満足してた このお店

最近 ももと行って 超お気に入りになってたねえ~、、

(早く教えてや!と 言われちまった)









やっぱり美味しいわ!!!!

そうだ、、アメリカから帰った日の次の日に行ったんだったね~、、

(全身、新しい服で帰ってきたんだった…、、魅惑の変身?(古))

アバクロで買いまくった、、休日の私服、、 

好きそうな 派手な色目が いっぱいですよ、、 ホント、赤とか好きよね!




昨日は、、テレビ東京大好きっ子なワタクシ、、

これまた大好きな 大食い選手権見て、楽しんで就寝、、


そうそう、アド街っくも 大江アナが卒業で 横浜中華街、、

ワタクシも テレ東が 仙台では見れないという情報、、 めちゃ寂しいわ!!

(アド街は BSでも再放送なしっ;;;;)  TV大好き人間には 辛い報告でした!


さて、、今日も頑張っていくぞ~!!!!!






PS:  ももがお疲れ様のご褒美で ダイヤの指輪買ってくれるって??

    ハリーしか嫌やで?!!!   ネックレスとお揃いにしてよ!!



    ↑ な-んて、、 エープリルフールのたわごとでした;;;  (嘘でも言ってくれ~!)





Android携帯からの投稿