情けない、話っす~;;;(♪) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…、、本日先ほど、ももが仙台に出発しました!!

明日は1日付けで赴任、、 さて、気持ち新たに頑張って貰いましょうっす!


横浜記念と昇進記念で、、どっか御馳走食べに行こうか?と

この土日の予定として 前から張り切ってたんだけども…、、、

疲れマックスな ももの為に、、 昨日は最後の浜のお家での晩餐に、、


そうそう、台湾で購入した カラスミも食べきらなきゃ!!

で、用事で出たももが ついでに ANDOという、デリカテッセンで

金賞に輝いた パテも買ってきたので~、、

野球観戦しながらの、、まったりな夕食、 ワイン1本空けてもた~;;;

ついでに ステーキも焼き、 サラダも作ったりしたら 豪華なものに!!

久しぶりに、そんな時間で ゆっくり出来ました♪





さて、、情けない話;;;

今日は お昼に パワーつけよう!となったので

善行にある 我が家が愛する 鰻屋に 突入~!!!!

電話でオーダーしたのに、、 鰻丼の上、、のはずが 鰻重の上になってた;;

(まあ、、いいんですが…)  で、、

携帯を 机の上の奥に置いて、、 そのまま帰ってきちゃったのでありました;;;;

あほー!!!!!


で、電話したら ”ありますよ~!!危険物扱い(?)で配送しますよ~!”

(とても親切な女将さんだ!)

また 電話がかかってきて、、 ”電源切ったほうがいいよね?切り方が分からないの!”

でも、、結局、説明も 全く分からない様子なので、、


”もういいですよ、、そのまま送っちゃってください;;;” 

(危険物、、配達途中で鳴ったらどーするのか???)


…、、、 明日 ちゃんと着くかしら~?????




転勤妻まもみん-100424_1244~0001.jpg




ちょっと画像を探してて見つけた…、、 2010年に浜に来た

時に すぐに食べに行った サンマー麺、、、

(この時は、まだガラケーだったのね)


横浜と言えば、、 これ有名なんですよねえ♪

伊勢崎にある このお店 結構美味しかったと思うけど

それ以来は 行かなかったなあ…


懐かしや~!!!!  梅蘭の焼きそばと、これは

速攻行ったのだったな~♪


明日からは、本格的に 引越し荷物の戦闘態勢に入ります!

頑張ろう~!!!!

鰻でパワーも付けたはず、、  張り切っていくぜ~!!!!