元町で、桜~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはです!!!

昨日は1日、神戸のお友達ちゃま♡と 元町から、、港の見える丘公園

そして、赤レンガのバスで周遊、 (また、失敗だらけ、ボケボケのマモ;;;)

そこからの、桜木までの MMの桜街道散策

最後は横浜駅に戻って、夜の飲み会~、、 と まる1日中遊んで

いっぱい喋って 再会を楽しんできましたよ!!!!♪




浜で会うのは、、これが最後だな;;;

元町で こんな 神社と 桜の綺麗なのを 発見!!!








昨日は、、 桜をいっぱい満喫出来たなあ…、、

外人墓地の見下ろす 桜並木が 特に綺麗でした♡


近況がいっぱい過ぎて、、 一日中喋っても足りなかったねー!!!

今度は帰省で、またゆっくり会えるのを楽しみにしてますよ♡

離れてても、連絡取りあってるから、、 久しぶりではない感じだけど

実際 久しぶりに会うと、、 とても大人な雰囲気になってた、、

色んな経験を経てるから…、、より一層 魅力がUPしてるんだな!!

仙台に遊びに来てくれるっていう、、それを楽しみにしてくれてるのが 嬉しいよ♡

また、、そのランチなどの報告は ゆっくりとしちゃうわん♪







そして 昨日は浜の若き友、、可愛いお友達ちゃまが新たな赴任先に

旅立って行きました!!!!

涙目になりながら…、、 貰ったメールを読んでましたよ;;;;

しっかりものの、、元気で明るい 彼女なら また素敵な生活が待ってるはず!

年が倍近いほどの私よりも、、しっかりしてる部分があって、、

本当に 私もいっぱい遊んで話して楽しかったし、頼もしかったんだよ!!!

こちらこそ、、いっぱい有難う~♡ 

これからも続く縁だと信じてる、、だから 節目の言葉でここに書き留めておく!

私達は この4月から、 転校生の新学期みたいな感じで 新生活だけど、、

楽しい事が きっといっぱい待ってる!!!

だって、、こんな出会いが出来たんだから!!!!!ね♪




昨夜の別れ際、 神戸の友との しばしのバイバイ、、 その時に思ったのだ!、

昔、それこそ 転勤で新たな場所に出る際に 涙で見送ってくれた彼女と、

こうやってまた、昨日会ってるし

いつもどこかで再会してるし、いっぱい繋がってる!!

気持ちがあったら、、繋がれる! その事が1番大切なんだと思うのよ!!

”気持ち” それが1番だと思うのだ…、、、




PS: Kちゃん、昨日は1日有難う~!!!

   転勤の事も 私以上に心配してくれて、、また 遊びに本当に来てくれる話も

   嬉しかったよ♡ お手紙付きのPresent、 感動でした♪

   関西の帰省もまた、、楽しみ、、そして 七夕の仙台、絶対待ってるよん♡

   いつも、、こんな姉さんを愛してくれてARIGATO~♪







Android携帯からの投稿