なだ万の煎餅、めちゃうま~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはですよ~♪

昨日は、ももが出張から帰宅 ゲボゲボって咳が~;;;;

仙台・札幌に行って、、寒かったのと飲み会続きで、風邪引き??

早く帰宅して、、怒涛に喋って、、4月いっぴからの赴任のスケジュール報告

出張もまた多いらしい…、、

”この日の飛行機取って、、この日のホテル予約して!” って ウルサイわ~;;;

おいおい、、私は、、セクレタリーか?? 

そして、、

またまた 鼻風邪が 再発~;;;;  (先日から、治ったら再発の繰り返しだわ;;;)

この時期って 薄着したら寒かったりして 調子悪くなるねえ、、

OL時代は 早くから春物を着たりしていたし、、それで出張だったから、

いつも ピーピー鼻風邪引いてたなあ;;;;




とまあ、、それよりも!!!

今日は 神戸のお友達が 遊びに来てくれるの~♡ うしし!!!

で、この横浜を観光して、それよか、、いっぱい話す事あるね~、、ぐふふ♪

さて、、元気に用意するぜよ~!!


そういえば、昨日 都内の先輩から連絡あって、、

”マモちゃん、俺 横浜で仕事あるから お昼一緒に食べへんか?”

”まだ、、横浜におるんやな??”  と誘ってくれましたわ!!

うひょひょ、、そういえば FBでの友達とのやりとりで コメントくれてたな!

それまた、嬉しい出来事やった~♪





先日、川崎ラゾーナで 北野エースで見つけたお菓子、、








これ!! 最高に美味しいのですよ♡

前に セブンイレブンの限定で なだ万シリーズ買ってからの

お気に入り、、ワインの白と めっちゃ合うわ~♪


お旦那出張時の ワタクシの癒し時間に…、、

夜 ワインとこれで どんだけ楽しんだ事か~!!!!


しかし、、こんだけ出張が多いと 一人生活満喫し過ぎて、、

あれ? 帰ってきたん?? な状態になってますよ;;;

昔、派遣仲間のある人が、、 旦那単身赴任で、、

”明日から 帰ってくるんだけど~、、 (ちょっと邪魔くさいわ;;)”な

発言が、今は気持ち、、少し分かりますわ!!!!!


 ”亭主元気で留守がいい”   とは よく言ったものだ…、、

(出張中、一回も連絡もメールもしないって、うちだけなんだろうか?疑問…)



さて、、今日も元気に、楽しい時間を過ごしてきまっすよ♡






Android携帯からの投稿