まるじゃ、家近くのじゃじゃ麺、再訪~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…、、最近お天気続きだったのに 今日は雨っす;;;

昨日は 久しぶりに会えたお友達アミーゴとランチ&ビール!!

いっぱい話しては、ぼーっとしたり、気を使わずに いつも

過ごして貰って、感謝感激・ヒデキですよん♪

その模様は、また報告しちゃうザマス~、、 (ってどんどん画像

溜まりまくり~、お出掛け多し、フォルダ整理しなくては!!!)


さて、、

先日のサタデーランチ、 ももが眼鏡の調子が悪いので

ララポーのお店に行きたい、となり…、、 中原街道から行くので

その途中にある じゃじゃ麺のお店に 久しぶりに行ってみたザマス♪











盛岡じゃじゃ麺、 こんな近場で食べられるだなんて…、

嬉しいわ◎ だってこっちに来て初めて食べた味なんですわよ♪









ワタクシは 辛味噌のもの、トッピングのマヨネーズや紅生姜、

胡麻などは無料です、うふふ♪生姜と大蒜入れて混ぜる~♡


半分以上食べたら、ちーたんタイム!!!








ちーたんとは、卵とじしてくれるスープを投入の事!!

これがまた 最後にお楽しみなのよね♪ 

ほっこり出来る味に 美味さ 格別です~!!!!!



そう、昨日のアミーゴは もうすぐ 同じ沿線にお引越し、

うひゃ、、沿線マダムとして チーム組みますわよ~、、パオ~♪

このお店も紹介しちゃうわ!! (ちょっと遠いけど)

そうそう、その彼女の今度のお家付近に 気になる 台湾ラーメン屋さんも

あるらしい、、 名古屋で有名な 台湾ラーメン、

大阪の 宗右衛門町にもあって 飲んだ帰りによく 食ってたな~!

あの 辛い感じ、大好きなのだよ~!!!!

幹線道路、びゅーんと行くと 超近いので 遊びにいっちゃお~!!

先日、お友達のお家も 車でびゅーん、、近い、楽だ!な感じで

楽しかったので、ちょいはまりそうだよ♪

今度はそっちに行くよ~!! って言ってくれて 嬉しいわん♡

(めっちゃ住宅街の田舎で、何もないんですが…、、;;;)

私もまた 行きたいのだ~、、あそこに行ってみたい!な情報も

あるし、、ね♪



さて、明日からももが出張、 うぎゃ~!!

(喜びの声なのか?悲しみの叫びなのか??笑)

最近、海外での事故が多いので 少しだけですが?、、心配

(もっと心配しろよ?? うひひ)

気球が落ちる? バスが横転? ビックリですよね;;;;

取り敢えず、、 お守りだけは 持たせてみるかな???

それよりも…、、財布やパスポートの扱いが心配です、、

なんせ、先日ゴルフ場で ゴルフシューズ忘れて紛失してるからなあ;;;


という事で、ワタクシも色んな用意しなくちゃ!!です~!!!

 





Android携帯からの投稿