感動&感涙の贈り物~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…、、まだまだ春の手前の寒さが残っとります;;;

週末は ももの出張準備で あーだこーだ、、

自分でやりなさいよっ!! (怒) は 通じず、、

結局 ワタクシが全部詰めているはめに…、、

自分で荷物作れるお旦那が、羨ましいなあ;;; (遠い目)


出張中の鞄も、、

ワタクシが 海外出張に使っていた PRADAのメンズ物

(A4サイズの資料が入る、肩から掛けれるタイプ、の昔物)

ああ、これ保存しておいて良かった~、、っつか

出張の現地で調達したんだったなあ、、 懐かしい!!

とか言いながら…、、、  なんでやねん? 自分でやれよ!!

(だから、、旅行行くのも嫌になるんだよっ、、ちっ!!!)


そんなワタクシの思いを察してくれた??

それはそれは 素敵な贈り物が届いたのでありました~♡


Loveな可愛いお友達ちゃま♡からの、、

”幻~!!!” (IKKO風ではありません) なものなんですよ!!!!







きゃっ♡お手紙付き♡

もう、、読んでは うるうる、くる~、、、 (老人、涙腺弱いの感じ)


で、、

最高に舞い上がったというものは、、

岡山でも なかなか購入不可能な このものなのです!!!





じゃじゃーん♪

吉田牧場の チーズ様!!!! の オンパレード♪


ここは、都内有名イタリアンが使っている代物、、






モッツアレラは特に、ワタクシも岡山時代に、全く購入出来なかったの!

(そう、お友達ちゃまは随分前に予約してらしたザマス)

しかも…、、ここは お取り寄せの、ほぼ出来ないお店

牧場に行ってしか駄目なんですよ!!!!


その モッツラレラに もう声も出ない…、、

いいんですか???  という事しか言えない!!!






そして、、お電話頂いて さらにお願いしたもの、、

フレッシュチーズ、カマンベール!!






リコッタチーズ、、  こんなに種類がある日も珍しくて

ご連絡まで頂いたのありんす♡









で、何度も言いますが…、、

岡山にいても 買えない!この 貴重な、希少な、、

MOZZARELLA 様ですのよ♪ 

なので もうちょっと画像、UPしたい!!!  うふふ♪






まずは、、期限があるので フレッシュチーズと 最近好きで食べてる

イエロープチトマトとの オリーブオイルでのカプレーゼ! (バジルがないやん;;)


味が凄過ぎるので 実はなにもかけずに食べるほうが 美味っす♡






モッツアレラも、、これまた味が美味過ぎるので

これこそ、、何も無しで食べる!!!  もう悶絶ですよ♪


Rちゃま♡ 本当に有難うね♪

岡山を去って、もう長いのに いつもお心遣い頂いてまくり!!

首を長くして~、、お礼出来るの待ってます♡

Love~!!!! (やっぱり早く会いたい~♡)

明日は リコッタで、カネロニを作る予定なの!! そして

モッツアレラでピザも狙ってたが…、、もったいないので そのまま頂く!

ももが、、  うわ~、、出張中にずるい!とか言っているので、

カマンベールは 帰ってくるまでキープ? (うしし、そうはさせないわ!)



あの牧場にまた行ってみたい!!

あの自然の感じや 空気の美味しさ、最近感じてない;;;



この贈り物の、箱を開けたら…、、

そんな空気を感じる事も出来て 本当に嬉しかったです!!

” 生きてて良かった!! ” な!!

大好きなお友達ちゃま、本当に!!  ARIGATO♡









Android携帯からの投稿