昼過ぎから、ランチで飲み会?~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日は、盛り沢山な1日でした~!!!

車でドライブしながら お友達のお家付近に 行ってきましたよ♪

お家から、、またちょっと移動して 幹線道路にあるお店で

ランチして帰ってきましたザマス~!!!!

車だと、凄い近いんだなあ!!!  また遊びに行くわよん♡




昨日の朝から 実は事件勃発です;;;

隣のお部屋、、半年前以上から 空き家になってて、、

何か問題があったのか? ずっと放置されてたのが 昨日から

内装工事が入った様子…  それが 凄い騒音で;;;;

ドリルで ガンガン??  もう テレビの音や 電話の着信音も聞こえない;;

簡単な内容の紙が ポストに入ってたけども これはひどい!!!

という事で 管理会社に苦情の連絡;;;;

その担当の者の物言いに カチーン!! で もうワタクシの怒りは収まらない;;;;;;

取り敢えず、、お詫びの挨拶には来るらしい…、、ので その時に

キチンと説明して貰いますわよ!!! (ワタクシ、怒ってますよ!!!)


で、車を洗車してから  ビューンと友達の住む街に避難?

させて貰ってきましたわよ!!! 

今日も この感じらしい…、、どこか避難しなきゃ;;




先日の フレンデイちゃんとのランチ飲み会~♪












話がいっぱいで盛り上がってしまうので、、

この最初の ビールで乾杯と 食事の感じは こちら!!

で、その後 ワイン飲みたくってる時間~、、 (画像無し;;;)

楽しかったデスデスわよ♡


で、、ベロベロになって;;; いつの間にか買った バームちゃん、、










浜限定の バーム・ブリュレ、、 マダム・シンコみたいなお味かも?

まあ、、やっぱり土台のバームの味が美味しいから、許す!!






で、この画像も いつ撮ってたのかも 知らず…;;;;

半分以上食べてた;;;  (酔っ払いとは恐ろしい)


この何日間か、、夕食作らなくていい感じの予定、、

本当に助かるなあ~、、今日もいらないかも? ラッキー♪

ももは 昨日の 大阪での試験がうまくいった様子で

その後 浜で接待、 今日も大阪、そして多分 軽く何か

食べて帰ってくる感じ? うしし、、早く連絡くれますように!!!


さて、、今日は家でゆっくりしたかったが この状態なので

お出掛けしちゃお~!!!

元気に、素敵に楽しく、過ごしたいなっ♡





Android携帯からの投稿