環2のラーメン街道にある、博多のお店~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


寒いですわ~;;;;

この2日間は 雨や雪で 更に寒さが増しましたねえ;;



そうそう、随分前になるけども… こんな寒い週末のホリデーランチは、、

環2に ラーメン街道なるものがある その中の1軒に!!

博多ラーメンが食べたいので この 豚そば 戒さんに、






綺麗な店内、、







チャーシューマヨ丼というのも チョイス

味がしっかりしています (ちょっと濃いかも)









シンプルに 豚そばを注文、 

一風堂で修行した感じ?  かな??







ももは 辛葱味玉の豚骨ラーメン、、 これも濃かったみたい;;







餃子も博多仕様でしたね!

まあ、普通に美味しいですが いつもの家の近くのほうが好み




さて、やっと今日はお天気も良くなるようですね!!

今日は お家から解放!! 元気に動かなきゃですよ♪

お昼過ぎに出るので 今日はしっかり朝御飯食べようと

フランスパンで 久しぶりに フレンチトースト、

メープルシロップたっぷり、、に作ってみたら…、、、

ももが 珍しく 横取りして 全部食べてしまった~;;;;


ので、茹で卵のトーストを また作って食べましたわよ!!!




あっという間に2月もあと少し、、

まだ 寒さが 真っ只中~、、  けど 桃の花が綺麗な季節に

なってきましたね♪

今日は 桃の花を どこかでゲットして

もう 飾ってる いつもの 伊万里焼の 雛飾りに

それこそ 花を添えたいザマス♡

桜の季節が 待ち遠しい、、 もうすぐ春かな???

春になったら、、やりたい事がたくさん あるんだけどな~!!!♡






Android携帯からの投稿