Valentineでしたのね~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


本当は、今週フレンドと東京でブイブイするはずが;;;

ワタクシの急な予定で、断念~、、その時に 美味しいチョコ購入して

お旦那に 日頃の感謝を込めて渡すつもりだったのに~!!!


という事で 近場でゲットした こやつで! (お茶を濁すぞ、、)








昔はイタリア出張で お土産にも良く買った このチョコは、、

最近じゃ どこでも売ってますねえ~!!

でも 久しぶりに これもいいかも? (意外に美味しいから)


パッケージが可愛いので これに決定し、 夕食の後に サプライズ

(気持ちだもんね、って事にしとこう!)


そういうイベント ワタクシ、超苦手なのに 頑張ったわ!! (笑)

そうそう、 今年の結婚記念日も すっかりまた 忘れてたもんね;;;

結構喜んで、早速全部食べてた もも、、  急遽 用意して良かった♪



で、、最近のマイフェイバリットなものと言えば…、、








この ザクロのチョコボールなお菓子 (こっちのほうが、高級?おほほ)

これと 赤ワインで 食後に堪能しておりますザマス♡


さて、、最近色々と行動中…、、だけど 家近くで動いてた~;;;

そして 今日はやっと脱出だ!! ランチデートに出掛けますわ♪


では、今日も張り切って行きましょうザマスよ♪




Android携帯からの投稿