野毛で昼から飲みの会~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日もまた、連休というのに ゆっくりな癒しの生活です

ももが、、最近ずっと仕事や接待でバタバタしてたので、

ゆっくりしたいみたい、、

まだ、試験や 出張準備や、 やる事が山積みな様子

ひや~、、大変ですよねえ;;;  (他人事か?笑)

月末からの アメリカ出張…、、 どうするのか??


でも、気分はやっぱりGWの旅行の事らしい、、

新たな ガイドブックも購入してきては、、

これが食べたい、あれが食べたい! と ずっと話していますよ

初のソウルに ウキウキ? 確かに、御飯美味しいもんね♪

いつもは、友と一緒に 買い物で 眠らない町を徘徊なワタクシ、、

もし ソウルなら まだ行った事のない町に 近場の遠出もしたいな!

マッコリバーも行きたい! 歴史の探訪もいいし、、

漢江の夜景鑑賞なんぞも、、いいかな? となり…、、ソウルに決定しそうです

(ももの1番は 蟹を食べる事らしい、、確かに カンジャンケジャン、最高!)

とまあ、、そんな会話がほとんどで、、

後は 昨日の ドラマの ”とんび” で 二人号泣;;; なんじゃそら?





随分前ですが、、

フレンデイちゃんと お昼過ぎからの ワイン飲み会に行ってきましたザマス










まずはビールで乾杯だよね♡









この日のピザは ラグーのもの 美味しかったわ♪









エスカルゴ、、美味しいわ~!!!!









で、メインは ワインな訳で…、、

2時過ぎから始まった 飲み会 白のボトルから 赤になって…、、

ベロベロになって帰宅? (この赤の なみなみと入った感じ?笑)

野毛は この バジルのイタリアンのお店は 2時から飲めるので

使いやすいのでした~! (貸切ですよ、うふふ)


日頃のストレスを、一気に払拭!

(ストレス、あるんかい?と 突っ込まれそうですが;;;; 

 ない人間なんていない! (叔母が、先日言ってた言葉)らしいからね)

みーんな! 生きてたら何かとあるんだから! と言ってたなあ…、


そうそう、だから こんな時間が楽しいのですよ♪

こうやって 付き合ってくれる事に、感謝!ですね!!!



ちまたは旧正月、昨日は親友が 浜の中華街に来てて 連絡くれた!

(マリンタワーの画像、アリガトね♡)

旧正月で バリに旅行する HKのMちゃん、楽しんできてね♪

(また、話待ってるぜ~♪)

さて、連休も最後、 毎日飲んだくれてる我が家も、、

今日は ちゃんとしなきゃ!!

連休初日は 湘南界隈で 夜はホルモン屋で飲んだくれて…;;;;

グダグダでしたが 今日はちゃんとしなきゃ!の予定です♪






Android携帯からの投稿