ちょいと、バタバタっす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


最近更新さぼってましたが、、元気ですよ♪

ちょいと、ヤボ用でバタバタしてたワタクシ、、前進あるのみさ!

(意味不明~だな;;;;)


さて、ずいぶん前になってますが、

美容室に青山に行った時に 時間がなくて 飛び込んだ

表参道駅付近にある RED PEPPER さん!

前は 凄い並んでたんだけど、この日は 貸切?くらいに

誰もいなかった店内…、、 なんでなんだろ???











ここの ラザニアが 馬鹿美味い♡

なので ちょいちょい利用させて貰ってますよ!!!

(なんと、ビールかワインが一杯無料なんだよね)









カフェと 可愛いデザートのパフェが付いて 1200円くらい

割安で 使いやすいですね♪


さて、、用意してお出掛けです

何かと 家近場で バタバタしてたから…、、 やっと脱出!

気分アゲアゲで行ってきますザマス♪

今年に入ってから 何となく 色んな事があって、気分が変化してるけど

まずは 元気に 行動しなきゃ!ですわ~♪






Android携帯からの投稿