久しぶりのPasta店で、ランチデート~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

穏やかな朝の目覚めで、1日が始まりますわよ!!

昨日は、ももが急遽東京でイッパイ飲んで帰るコールから、、

溜まってたDVD観たりして、、ゆっくり生活しておりましたザマス!!


Mちゃん~、、

Skypeで長電話アリガト!! しかし あのライオンズロックの話が怖すぎて

ビビッタよ;;; (その写真、早く削除してよん!)


先日のお友達ちゃんと、ランチで 何年ぶり?に行ってみた

ジョイナスの地下、 Nishのパスタランチです

ここは、ソファ席があって サラダ・ドリンクバイキングなので いつも

お客でいっぱい…、、 ソファ席がキープ出来たとメールして 合流っす!








サラダバーで いっぱい食べるぜよ!!

ところで、、最近やたら野菜が高騰してて 買いにくい青野菜

こんな時だから、、たらふく食うザマス♪







お友達ちゃまの、、トマトソースのドリア

かなりのボリューム、、食べきれなかったんだねえ~;;;










ワタクシは、、

生パスタのトマトベース、、 前に初めて行った時は 美味しいと思ったけど

なんだか、、味が濃いのと 生パスタのモチモチを通り越して

ネチャっぽかったのが残念…、、張り切って行った割に 味があんまりで

ごめんね~;;;でした;;;;


そして、、そこから 

念願の 3Coinsのお店に行って ワイワイと買い物~!!!!

あんなに楽しい買い物って 最高だったな♡

300円なのに めっちゃ吟味、、

そう、我等は転勤族だから あんまり物も増やせない…、、、

あーだこーだとはしゃいでの 超ウケまくったお買物時間でやんした!!



疲れたら、、の…、、





お茶タイム!!

喋る事いっぱいで また盛り上がり…、、、






ルミネの中の可愛いカフェに突入、、











甘いものは別腹、、

最高に楽しい ランチデートでした♡ (いつも有難うだよ♪)

また、、遊びに行こう~、、だよん!!!!


昼からワイン飲み会に行って楽しんだワタクシ、、

昨日は その二日酔いもあって グッタリ気味だったのでした!!


さて、遊んでばかりいないで、、なんかしなきゃ!ですです

色々と模索してる事もあるので、、頑張らなきゃ!!


そうそう、お旦那が

2月末から3月までの10日間くらい アメリカ出張が決まったので

ワタクシ、どうしようかしら~???? (誰か遊んで!笑)

パスポート確認したら、、2016年までだった、、良かった!!

ワタクシは昨年更新したからね♪

(でも、今確認で見たら、ももの写真 めっちゃ若い、これイミグレ大丈夫か?)

顔の大きさが 1.5倍くらいに今は膨らんでるやん?


それはいいとして、、

さて、今日も頑張っていこうぜよ~!!!!!







Android携帯からの投稿