夜から昼に逆転みたいな?ランチ模様の画像っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて…、、 昨日は朝、昼、晩と 実家や 今年初めて連絡の友達と

電話で話しまくった~、、1日でした!!!

お天気も悪いし、、食材の買い物も済んでたから、、

ゆーっくりお家で、過ごしてた♪

ももの仕事の感じで 私も寝不足、、夕方 がっつり昼寝!!

時間、約束していた 友達の 連絡時間を過ぎてしまって;;;

急いで電話!! 積る話で ギャーギャーしてたら もも帰宅~!

ズッタバッタで夕食作り、なんか 盛り沢山な 1日でした♪



PS:(業務連絡)

Mっちゃん!! 予定OKの連絡待ってるよ♡ 江戸のどこでブイブイしよっか?

HKのMかちゃん、 いっぱい有難うだよ!、、後半戦 宜しくね~、、笑




さて、、 今年に入って初めての 浜ランチ会、

フレンデイちゃんと…、、 さて どこで飲もうか? 食べようか?

喋ろうか??  (お正月長かったから、積る話、いっぱいだよ)


という事で ジョイナスの”えん” という和食のお店に行ってみたっす♪


地下のお店なので、、 なんだか ムーデイな照明の個室な空間、

せっかくなので、、1番ゴージャスなコースをオーダー!!








乾杯!! と 小皿前菜の図

しかし、、この日はお天気良かったのに、、 ランチなのに

夜の飲み会みたいな、、画像になってます;;;;







豪華だわ!!! (まるで旅館の食事みたい?)







お肉の鍋をチョイス!!

これが…、、意外に美味で びっくりしたわ♪








天婦羅も、海老や蟹っていう 豪華さですわね♪

お刺身も いい感じで OKよ♡






焼き魚も、、普通に美味しい、御飯が進む食事でした♪









コーヒーと抹茶アイスで〆

なかなか、、安定感のあるお店、いつも並んでるのが 

良く分かったザマス♡ 

この、、暗い ムーデイな感じの中で、 近況報告で盛り上がり!


そして…、、いつものお買物の(食材)ルーテインで、移動して!!


疲れたから、、また休憩しなきゃ~♪

夕方の、、飲み会がスタート? (笑) 場所を ベイクオーターに移して







サーモンのPizzaをあてに、、

ワイン、飲みましょう~ザマスよ♪  選んだ白ワインがちょい甘かったが

飲むうちに、慣れてきて美味しかったなあ~♡

この サーモンにクリームチーズのPizza、、意外に超美味! 気分だったのね♪

みなとみらいに向かった眺めを いいお天気の中

見ながら、、いっぱい喋るの巻!!


ワイン堪能、久しぶりに 家の事忘れて 癒された日でした♪

(こういう時間がないと、、頑張れないもんね~!!)


でも、、画像が 昼と夜逆転の感じ?

時系列がおかしい?? 様子が ちょい面白いな!!

(Mかちゃん、時系列って 昨日連呼して喋ってたよね~、、笑)



そうそう、

お友達のお友達の、Sちゃんと、先日会えなかったのが残念;;

今度は、、江戸界隈で お昼の食事会(飲み中心だけど、ふふ)したいな♪

Sちゃん、、宜しくザマスね♪ (ブログ読んでくれて、有難う~♡ マモです!笑)

そして フレンデイちゃん、いつも有難うね~♡








Android携帯からの投稿