北海道旅行その⑬ 1/1元旦/2013 新千歳にて~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、無事フライトが飛びます~!! との事で チェックインして

荷物フリーになった我等は、 お買物、お買物♪の音楽とともに

ルンルン気分、その前に 腹ごしらえ!!!

朝昼兼用になる、、元旦のブランチですよ!!!









お酒の振る舞いで、、皆さん 飲み比べ!!

ワタクシも 後から参戦しました♡  超美味しかったわ~!!!

まだ、、ツリーがあるのが むむ?でしたね;;;







元旦の朝、10時頃の、この感じです


さて、、レストランもオープンしたので  何にしようかしら??

って 実は決まってましたザマス♡








最後は ジンギスカンやろ~!!!! OK牧場!!!






モーニングビールだよ♪

松尾ジンギスカンさんにダイブして、早速 喉を潤す感じですな!!!








ラム肉~!!! (何故か枝豆??笑)






こんな素晴らしいユニフォーム、、

凄いな…、、オリジナルのビニール製 油飛び跳ね注意のウエア~!!!

(モデルは ももです)







美味し~!!!!

で、、実はもう一軒のハシゴの予定だったのだ、、 リベンジですぜ!


ここは オープンが10時半、、 入れたわよ♡

回転寿司の 花まる 様です!!!










北海道のサーモンって なんか味違うわ! 美味し~!!!








雲丹、 白子のオンパレード、、


そして…、、、






じゃじゃーん、、これでしょが??? 筋子様!!!






変わった、とびっこのようなもの、、

とまあ、、こんな具合で 食べ歩きのハシゴ、、終了っす♡


今度は 買い物だぜ!!!!






こんな試食があるんだよ!!  さすが道民の愛、感じます!!

振る舞いの日本酒飲んで、これつまむ?? (これこそ、味見の最高峰)



いい感じになって、、





気持ちよく、飛行機に乗り込んだ、マモでした♪

お正月、元旦のJAL便は コードシェア(ブリテイッシュとの)もあって

意外に満席、、 キャビアテさんも、機長アナウンスも

” 元旦 あけましておめでとうございます ” の感じで

とても良かったですね!! JALは前よりもサービスが良くなった

気がします! さすがはCEO企業理念が浸透されてるからでしょうか?


ピーカンのお天気の中、

無事に 楽しく帰宅しました…、、 首都高の横浜に向かう 富士山の

綺麗だったのが印象的、

いい旅になって、ほんとに良かった!! 最高っす、北海道~!!!

(でも、、私は最後まで ベトナムに行きたかったのだな;;;実は、笑)


長い間、旅行記にお付き合い頂き 有難うございました♡

(お友達Rちゃんの Sisterちゃん、この内容、参考になりますか?うふふ)



また…、、溜まりつつある最近の食べ歩き、、

続々UPしちゃいます~♡







Android携帯からの投稿