北海道旅行その⑫ 12/31 ホテル快適と、時計台~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


旅行記ですよ、、 (もうちょっとで終わります♪)

いっぱいネタが溜まってきて…、、画像編集も急がなくては!!

美味しかったランチ堪能したら、、ホテルに戻りましたザマス、、


モントレーのお部屋は、、







この、、ぐっすり寝れたベッド!!

そうそう、最上階で 角部屋…、、 ドアを入ると 荷物置き場と

大きな廊下があり、、鏡台があり、、 洗面所と お風呂が別にある!


そして、また 内ドアを開けると このベッドルームです


窓の解放感も良かった!!!

この作りが 功を奏したのが… 次の日の朝

ワタクシ、早めに起きて 用意するから 内ドアがあると ももに

気兼ねなく、、バンバン自分の事が出来て、、それが良かったな!!!


休憩して、、

やっぱり 吹雪いてる街の様子…、お腹も空かないし、、なあ;;;






でも、最終日の夜、このままでは 名残惜しいので 外出、、


ホテルから近い、、 時計台に到着





雪は随分、おさまってました!!

で、31日なので、やってないお店が多い中、何とか 居酒屋系を模索


とりのすけ というお店にダイブ、、お酒を求めてた~!!!


飲み放題が 一人980円という、、驚愕のお値段







あてを注文して 飲むに決定!!!








ラーメンサラダ、、 通称 ラーサラってやつですな!!!







コンビーフのチーズコロッケ、、意外に美味しい♡

ビール、熱燗、 焼酎と飲みまくり…、、 ホテルに帰ってから

温泉の 素敵なスパに行ったけども、、記憶が薄い~;;;

(こういうの、危険ですので 良い子は真似しないでください、ふふ)


元旦の朝、、









吹雪いて、飛行機飛ぶか?なんて情報もあった中、、

なんと、ピーカンでありました♡ ラッキーです!!!!






モントレーの こんな感じの 賀正です!!!

ドアマンがいて、スマートな接客で とてもいいお宿でした♪


さて、、札幌駅にタクシーで出て 快速エアポートで新千歳に向かいます

これが、、元旦の空港が こんなに楽しいとは?の 始まりでした♡






Android携帯からの投稿