人生の先輩に感謝っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日は… ももが夜遅くに出張から帰宅、

しかしまあ、、家を出てから帰るまで 全く連絡取らない我等、

これでいいのか? (いや、いいんだな!!)

すごく疲れたようで、簡単な夜食食べて 速攻寝てたっす

ちょっと機嫌が悪そうだったから、、


”おつかれ~っす~♪” (← 今じゃ古臭い?フジモリ風)

って チャラオってみたら…、、 すっごい寒い空気が;;;;;

(ここでまた、古臭い? やっちまったな!! クールポコ風)

ニュースも、 アルジェリアの邦人安否、そんな空気じゃないよね;;;;;


って事で、何も触れない、語らないのが 良さそうという感じで

ちーんと寝ました!! (とほほ)





そんな昨日は 年末にお知り合いになれた 人生の先輩方との

ランチ会食でした、 そう その時に この日と確約してたので、、

何とか 身体の調子も良くなり 素敵な ホテルレストラン、28階からの

眺めとともに、、 お酒もバンバン頂いてまいりましたのよ♪


そんな、ラグジュアリーな Lunchなので 久しぶりに 真っ赤なコートと

ミンクのストールという、、 いかにもバブリーな、オバサンのいでたちで

参上した次第です、、ぐふふ♪ (でも 友達ちゃんに 可愛いと

褒められて、喜んじゃう~!オバサン!、ぐふふのふ!!!)




先に ご一緒の友達ちゃんと待ち合わせて ちょっとロビーで歓談、、

それが、、イヤリングが片方無いのに気付いて、、 コンセルジュに言って

多分ロビーで落としたので 連絡貰う事に!!

それが、、帰宅したら 自宅の玄関に落ちてた…、、なんちゅーボケ?



素敵な フルコースの ランチを頂いて、、

ビールから ワインから、、御馳走になりまして…、、、、









女子はスイーツ別腹でしょ??

という事で スイーツバイキングも頂いて~!!!!!






それはそれは、、楽しい会食だったのでした!!

海外出張のお土産まで、頂いてしまったわん!!!



で、また場所を変えて 喋る、飲むの 楽しい時間

人生の先輩方のお話は 勉強になる事ばかりでしたねえ♪


で、、ワタクシの事を、、

”あなた、教祖になれるよ!! オーラとパワーがハンパない!”

と お墨付き??(へ?) を頂きました…  (なんでやねん?)

明るくて、いいねえ~!!! (連呼)、 ただ者ではないね!! (連呼)

とか、言って頂きましたが…、、、


言っときますよ、 関西人はこんなもんです!!ハイ!! (笑)

(関西人の皆様、巻き込みました~、、ふふ)

でも、、お世辞かなんか?でも いいような風に言われるのは いいもんです!

(ポジテイブあるのみ、さ!!)



そこで、、 また ”あざーっす!!”  (チャライやろ!!!)

人生の先輩方、しかも 成功者の方のお話が とても勉強になり

気さくな 皆様に癒された、、夕方までの会合でした♪

 

(教祖は、今日は ちょっと疲れ気味、結構パワー使ったな;;; もしくは

若くないけど、若さ吸い取られたかな~、 友達ちゃん、大丈夫かな?)






Android携帯からの投稿