北海道旅行その⑨ 12/31 章月さんの朝食~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはでザマス!!!

なんと…、、今日は朝遅くまで寝てしまったのね~;;;;

旦那出張だと、こういう特典?が付いてくるんだなっ!! 笑

毎回思うのが…、、転勤引っ越しのすぐは、 まだ自分が家に慣れてない

から 一人で寝るという時に 緊張感があるんだけど、、

もう、すっかり3年経った、この横浜のお家なので グースカ寝ちゃってます!

自分の家に なっちゃったって事なんでしょうかね??

玄関の鍵を 二か所 かけたら 、、 魔法のように 眠りについちゃうんだな;;;


胸の痛みも かなりいい感じなんだけど… まだ 鼻風邪グズグズ;;

もうもう;; 今年の初めで スタートがこれって、先が思いやられる…、、





さて、旅行記です、

朝 気持ちよく起きたら…  お風呂入って朝御飯!!!

2012年最後の日、














美味しかったですよ♡

今、これが食べたいわ!!! (誰か作って~、、うふふ)

宿からすぐにある バスで また札幌に帰ります♪

この日のお昼は ラグジュアリー!! 次回UPしまっすよ!!



しかし…、、

ワタクシ ベットでの生活があまりにも長いせいか?

和室でお布団で 寝るってのが ちょっと苦手になってたデス;;;

自分のベットも シモンズのスプリング固いのなので フカフカって感じではない

けども…、、 でも 身体が痛くなっちゃうんだね;;;

特に 旅館のって、 マットレスも頼りないしなあ…;;;;;;


二か所の温泉巡りで、 どちらも枕がリバーシブルだったのが

面白かったです!!

結局、札幌のホテルのベットが、まだ寝れた感じだったっすな!!

寝るって 最高に気持ちいいものだから…、、大事だよね~!!




って…、、 今日は10時間くらいの睡眠出来て目覚めた

幸せだった朝なのでした♡





Android携帯からの投稿