今日から、信州&山梨にショートトリップ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さてさて、、

待ちに待った??  連休のお出掛けですよ♪

安曇野で、

料理自慢のお宿で1泊、、 明日は清里・八ヶ岳で1泊、、楽しみです♡


昨日ももが帰宅して…、、

もしかして、、旅館でゆっくりって久しぶり? と話していた、、

そう、、いつもの温泉フリークのワタクシ達には 珍しく、、お正月の函館以来?

GWは 台北だったし、、そういえば、そうだなあ!!!


これから、、温泉旅館フリークとして、、来月と 年末・正月は温泉三昧だわ!!


(色々と予定決めてて、、どれがどうか?分からなくなってる;;;)


今朝6時過ぎの朝、、

外から バーンという凄い音がしてきて 何か?と思ったら

マンション前の 道で オートバイとワゴン車の事故、、 バイクの人が

車の下敷きになっていて、、 大変な事になってた…、、

救急車がすぐに来たが、、  目の前に救急病院、

すぐに運び込まれた様子、、 でも 心臓マッサージの感じ、、

恐いですよね…、、多分運転は 女の方で お母さん、、 子供がまだ

車に乗ったまま、、  運動会?に行くの、だったのかもしれない;;;;

この時期、、車の事故は 連休なので、、特に 気を付けて行かなきゃデス!!!


昨日は通院と、、車の洗車とで追われていた…、、ワタクシ

さて、、準備して 楽しく行ってきます~♡




先日、、珍しく ランチの後に アフタヌーンテイルームで スイーツでした♪














美味しいわ!!!

秋になって、、スイーツも美味しくなってきましたねえ♪

今回のトリップでは、、  なんか美味しいスイーツも食べたいなあ♡


ではでは、、皆様 素敵な連休を!!!!お過ごしくださいませ♪






Android携帯からの投稿