ソラマチ、スカイビュー30階のフレンチ、オザミ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはです♪

今日は…、、本当は美容室、、なんだが;;; 何となく

気分がのらない、、 (まだ、、秋の髪型の感じがつかめない;;;)

台風の影響か? 朝から凄い風で、、 ビュービューいってますよ、、

と、、ワタクシ、、気分で動くタイプ、、、

今日は キャンセルして 来週が かなり暇になったので

来週に 青山の他の用事も兼ねて、、ゆっくり行くのに変更しちゃうのだ、、


というので、、友達と横浜でランチデートに、、これまた変更じゃ!!!

(うふふ、、皆さんごめんなさいザマス、、我儘マモ;;;)



さて、、、

スカイツリー、ソラマチでのランチのご紹介


ブラッスリー オザミ さんです!!!


本当は31階の ソラシドのイタリアン (アル・ケッチャーノ) のつもりが…

(パスタと、、前菜と飲み物で、、3500円に税サ、、うりゃ、、どんだけ高級?)

という理由で 却下;;;

アル・ケッチャーノのパスタは 東京駅グランスタで食べたから、大体想像出来ちゃうし;;;


小走りで、、オザミに到着、、

そしたら、、素敵な 窓側席をゲット~!!!  いえい!!!










目の前に… こんなスカイツリーが見える、、凄い席でしたよ♡








選べる前菜、、







パンも美味しい、、吉田牧場の豚のリエットもついてます!!!








ワタクシは オザミ牧場?のローストビーフのサラダ







フレンドの、、パテです♪







いい感じでしょ???







選べるメイン…







ワタクシは、、フランスの最高の鴨のものを、、 美味い!!!








お友達は、、 フォアグラ入りハンバーグ














選べたデザート、、 Meは白桃のタルト、、お友達はプリンとマドレーヌ


という感じで  素敵なランチでした

(ちなみに、、コースは2800円、 ビール飲んで、一人3800円くらいかな??)


給仕の方の 説明が完璧で、、そつのないサービスがいいですね!!

こういうお店は、、意外に貴重だな!!!


味は、、繊細なものではなかったけども…、、 

決して、おおざっぱではなく  皆が好きだろうな、という味でした♪



銀座にあるブラッスリー、、今度は夜にそこでワイン、、っていうのがいいなあ♡


ではでは、、今日も元気に楽しく、、お出掛けしちゃいましょ♪





Android携帯からの投稿