NYから出店、MARIEBELLE、Kyoto~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて…関西ネタに戻ってみます♪

京都で美味しいイタリアンを頂いた後は… 散策しながら

暑い;;; とか言いながら、、 ちょっとは運動も兼ねて動く!!!

錦市場の視察と 大丸で一旦身体を冷やしてから 御池の方面に


すると… 町屋の素敵な場所に到着しました♡

そう、、ショコラテイエ、、 MARIEBELLE(マリベル)京都店です!!!

(情報通のご一緒した友達が行きたいお店だったのですよ)


、、、 (でもあれ以上、後2分くらい歩いたなら、、ワタクシ、無言になってたかも?笑)










素敵な色合いのお店じゃないかい??

この、、ブルーの感じって EUよりもNYっぽく感じるわね♪










可愛いパネル発見だわ!!!









アイスクリームのブースもあって、、ここでアイスだけ買う事も出来るのね!!!









入り口の前に、、こんな素敵なテラスがあったよ♪













可愛い、素敵なチョコレートのお店のブースです

いやん、、何でも購入したくなっちゃうけども…、、暑いんだけど?







今のこの暑い季節は、、これですわね???

という事で カフェに入りたくて、、少し待つと 入店出来ましたザマス!!

汗をぬぐう、、扇子で扇ぎまくる、、 そうそう、この夏ワタクシの必須アイテム

SABONの アロマな濡れテイッシュ、、並んでる間に活躍ザマス、、


お店のカフェに入ると…










重厚感のある テーブルとチェアですね!!!







お水で何とか生き返る…!!!







お友達の アイスチョコレートドリンク、、確かアズテイックって名前だったかな?

ワタクシは… もう アイスクリームしか見えてなかったのだ!!!









大好きなラズベリーと 珍しいアルコール入りの シングルモルトのアイスなの!!










じゃじゃん♡

このシングルモルトが最高の味で、、マモは悶絶です!!

これ!! ハーゲンでも作ってくれないかしら?? 買い占める所存よ!!

甘さと ウイスキーのほんのり香りと苦みが絶妙の味に仕上がってました♡








チョコ、、買いたかったなあ…

でも仕方あるまい;;; 言っても旅行中みたいなものだし、、

この夏の暑さに、、耐えれる感じでもないし…;;;;



という事で、、ここでの語らいもあっという間、、

ももの京都駅に到着が迫ってきて バイバイでした♪

Kちゃん、、いつもながら楽しい時間有難うね♡ またすぐに会えるもんね!!


ここからホテルに移動、、歩くの無謀だった;;; 暑いわ、遠いわ、、;;;;


チェックインする時、、鬼の形相に違いなかった ワタクシのせい?で、、

お部屋がグレードアップになって コーナースイートみたいなお部屋でした!!

何でも結果オーライ、、居心地抜群のホテルライフ、、(って1泊だけど)

次は 京都の夜の情報ですわよ♪







Android携帯からの投稿