GION、おばんざいでお酒~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

KYOTOの夜…

ももと、好きな花見小路にタクシー飛ばしましたザマス♪

いつも、、二人で行ってたお店もあったりしたけども;;;

今回も 京都通のFriendちゃんからのお声掛けでお店に!!


祇園まんざら さんです!!!

そうそう、、なんか、バー的に食べて飲んで軽く!!という気分だったのよ♡







K店長さんにとてもよくして頂きましたのよ♡









お店もとても繁盛していました!!

カウンターの感じが好きなのね♪ こりゃ飲むしかないザマス!!!









このメニューの豊富さが、たまらない!!!

あんまり二人とも お腹が空いてなかったので お酒に合うものね♪












人気だという、、おばんざいの盛り合わせ 8種類の食べ比べ?

この、、なんとも美味しいのをちょっとずつ、、が 素敵だわ!!!








骨煎餅、、カリカリでお酒に合うわよん♡










茄子と湯葉の餡かけかな? 味が京風です!!!










鱧の冷製巻き、サラダ仕立てかな??

キンキンに冷えた、、この味も やはり 優しいのでした!!!










進む… 焼酎のロック、、

もう何杯飲んだか?? やけに美味しかったなあ…!!!








お漬物の美味しいったら!!!

これでまた 飲む飲む!!!  飲めるという事に感謝!!!


ほろ酔い気分で、、帰りは 先斗町、木屋町を歩いて…

疲れて、、途中タクシーに乗って 帰宅?じゃないや、、ホテルに戻ったのでした♡


最高な京都の夜、、大浴場でお風呂に浸かったももは ご満悦

ワタクシは 女風呂が ビビる人の多さで 断念;;;

けれども、、 お部屋に大きなお風呂があって、、 洗い場もちゃんとあった

ので お部屋で堪能しておきました♪


マッサージ器も部屋にあって… 風呂上りはビール片手にマッサージ!!

なんとも、、癒されて とても満足な時間でした!!!








Android携帯からの投稿