心温まる、、BDpresentで感動です~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 

バースデイを アミーゴの友達と一緒にランチ堪能してきましたよ♡

お昼から ランチの内容ではなく、、ワイン1本空けての 酒盛り状態でした!!!

(食事の内容も、、まるで夜ご飯?のような 酒にあうアラカルトですよ、、これ最高!)


まずはビールでおめでとうの乾杯、、 そしてワインで乾杯~、、最後はコロナビールで乾杯!!

(何時間いたんだ?の 楽しい時間だったよ、、アミーゴ有難うね♡)



そして、、メールやスマホアプリや スカイプや、、

色んなアプリからのお祝いのメッセも頂いて… ホントに嬉しい1日でした

最近仲のいい、こちらの横浜奥様会のメンバーから、、

” マモちゃんと知り合えて本当に良かった!! ”と書いてあったりして

ワタクシ、、弱輩ながら、、、 気分は、、


” 地球に生まれて良かった~!!! ”  (←おだゆーじ風)

(そういえばもうすぐ、ロードショー、、見に行こうっと、笑)



とまあ、、本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡

年が1つ増えてしまった寂しい感じは否めないものの、、こうやって

自分の存在が、、皆さんの中でいれるという事が、幸せの極みなのですね?

有難うの言葉だけでは伝えきれない気持ちが、 マモ、、幸せです~!!!!












どうも肉食女子と思い込んでいる、、実家からのバースデイの贈り物

お肉、神戸牛の最高級サーロインステーキ、、

いやん、、すてーきな気分よ、、 早速今晩頂きますのよ♡












ももが遅くに帰宅…

だけどもしっかりこのような 素敵なものをプレゼントしてくれた!!!

有難う、、凄い疲れていて 半分寝ながら夕飯を食べてた… お疲れ様です♪

そんな時に、ちゃんとこれを、、有難うなのよ!!!













大好きな仲良しブロガー様から届いたもの、、

うわん、、もう感激過ぎて 声にならないです、、素敵な品々を有難う♡

今朝届いて、、ビックリしてしまいました♪ また早く会いたいデスデス!!!



そして…






昨日、、アミーゴから頂いた、、これ!!!

(ワタクシを知ってる方は皆、、意味分かるよね??? だはは!!!)

趣味じゃないのは、、じゅうじゅうなんだけど部屋の片隅にって、、


ちゃんとリビングの真ん中で、可愛くいますわよ!!!

ももの大事な水晶と並べています、、本当に有難うザマスのよ!!



ここに紹介はしていないけども、、先日会った友からのプレゼントや

親友Dちゃんからの、、コラーゲン注入の為の もつ鍋のセットや、、


本当に有難うですです!!!

これからも、、こんな素敵な仲間達と 繋がっていられる事に感謝しながら、、

中年マモは、、健康に 長生き目指して頑張ります!!! (笑)



アイラブユー♡♡♡ 





Android携帯からの投稿