Ristorante 美郷の続きでザマス~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて… 美食イタリアンの続き


メインも2種類を綺麗に分けて サーヴしてくれました♡

それだけでも、、なんかお得な ちょっとずつ美味しいものという

ワタクシの好きな感じに、、最高な気分です










真鯛のポアレ、、自家栽培のサンマルツアーノトマトのソース

サンマルツアーノのトマト、、大好きで イタリーでも必ず市場で買って食べてたのよ

これが自家栽培?出来るんだねえ… ワタクシもやってみたいな♡

そうそう、、横浜で新しく出来た 高級イタリアン素材の店でも 色んな種が売ってた!!

これがあれば、、ベランダで作ってみようかしら? (鳩は大丈夫か?)









イベリコのソテー

このお店の、、全てにシンプルイズベスト、、であって味がしっかり

コクがある、、 京都のイタリアンのイメージにぴったりなのです

メインも少量を味わえて、、最高に気分が良かったなあ♡













ドルチェも、、適量で食べやすく美味しかったです

カフェで落ち着く五臓六腑、、 お喋りも満開で ここでも最終まで

ゆっくりと堪能してきました♪








裏庭からの店内の眺めです






縁側のような作りに…

素敵な京都らしい中庭がって、、暖簾の奥がお手洗いです

この風情が好きだねえ、、 やはり 古都なんだ、、素敵なジャパネスク



そういえば、、よく外人を案内した京都です

フォリナーからすると、、京都こそが日本の美、、そりゃそうだなあ♡

お友達がここの行きつけという事で 名前も伝えてあったので

スタッフの方々、、とてもよくして頂きました、、これも嬉しかったです◎

お喋りもつかの間、、また 新しく出来たお店に、移動

御一緒した友の情報で NYから日本初出店というところに!!!

次回はそれを案内しますね♪



---------------------------------------------------




今日は、、何回目か考えるのも怖い;;; けどもの マイバースデイです

お友達とランチにいってまいります♡

お家でのお祝いは、、通常通り忙しいももの為に今日は無理

日曜日に記念のお食事に行く予定です!!!

来月の連休に 旅行を予定しているのですが、、これも多忙なももの事で

どうなるか??  いま大きな仕事でバタバタしていて…;;;;

まあ、、期待しないで楽しみにしとくか??な???


友達からお祝いの連絡がきたり、、実家からは 今日素敵なものが

届くらしい…、、また 先日地元であった友からのプレゼントだったり…

本当に有難うございます♡


特別な気分が 毎年薄れていますが やはり記念なので

今日くらいは 誕生日をちょっとだけ気分 お祝いしてみましょうかね?

健康で、、日々楽しく!!

そんなキーワードで また新しく年を取った自分に テーマです♪

一生勉強、一生青春、、 座右の銘? で またマモミン 頑張ります~♡












Android携帯からの投稿