バーニャカウダの美味しい、いいお店~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


先日…

女子会で、とても美味しい、いいお店に行きましたザマス

Eちゃんのご紹介で、

”バーニャがとにかく美味しいの” と聞いてたので 即行動!!

横浜駅付近にある ロージーテーブルさんにGO!!

まずは、Hちゃんと先にお店に行き、ビールで待ってようか?と思ったが、


ついつい、 おつまみはいるね!!!

という事で、弾丸トークとお酒のあてに…




 笑い過ぎの画像



完全な手振れ;;;。 急なアルコール接種のせいか?







腹筋使って… 何とか撮れた、焼きチーズ、

いっぱい貰えるパンが嬉しいし、、 美味すぎたよ、このあて…







何種類かのチーズを鉄板で焼いた、、気分マックスなこの味


そして… 美味しいね! こりゃもっと頼んじゃおう!!!












このバーニャソース、浴びてもいいくらい美味しい!!


さすがは 美食家Eちゃんのお勧めザマス、 先に食べちゃって;;;

ごめんザマス;;;。 三浦野菜のうまさも光ってまっす

いつかは、3人で京都ツアーもしなきゃ!!! だね



そんなこんなで、二人はワインのデキャンタを白、赤と堪能し…

超トーク盛り上がっておりました、そして3人揃って、また

さらなる盛り上がりとなり…


この後、確か… マッシュルームの鉄板焼きも、、、そして

のりとシラスのパスタも食べたような? いや食べたよね???

デキャンタもまだまだ追加してたよね???


そんな画像は一切保存されていない… というようにはしゃいでいたザマス


またこの乙女会!!カミングスーン、デスわよね♪







Android携帯からの投稿