ガーデンラウンジ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


久しぶりの紀尾井のニューオータニHです

会社の東京支社がこの近くだったので…、よく来ていた所

安いプランがあった時には、ちょっとオンして泊まっていました!

ラグジュアリーで、大好きな場所

今は、ガーデンプールの季節、ここで優雅にプールに また入りたいなあ…


ところで、

メインとガーデンタワーの橋渡しの場所にある、ガーデンラウンジです

ここで、お茶に決定!
















最初は窓際があいてないので…

ウエイテイングです、空いたら即通してくれましたザマス

ホテルのこのサービスの良さって、やっぱり癒しじゃありませんか?











分けっこしよう!でオーダーです

スコーンのセット、これがまた美味しかったなあ…











そして… 凄いボリュームのモンブラン、

最高なレベルの軽めの上品なお味、大好きよ~!









何かを探している… My lover friend ちゃん

そうそう~、彼女のsisterの先日のハワイウエデイングのお写真、

いっぱい見ました~! 素敵過ぎた!


御家族は、私の注目度NO、1のトランプのホテルにステイ、

その内装やお部屋の雰囲気も見れて…、やっぱり泊まりたいな!

ご家族も素敵な彼女の1家、

なりきり写真に… かなりうけたわよ! (例の中国富裕層の図のことよ!)










この景色が素晴らしい!

庭園、そして滝の雰囲気、最高レベルです

フォーシーズンの椿山荘も、お庭が最高ですが、こことはまた違うし、

東京のこのレベルは、やっぱりいいです、

今、浜にいる間に こういう時間をもっと過ごしたいと感じましたザマス


道場六三郎さんが、近くでケーキ食べてた…

可愛いお爺さん、白のフレームのサングラスを 頭にさしてた~

やっぱり、こういう人のオーラって違うから、すぐに分かったですわ!

貴方様のお店に、1度行ってみたいと思ってる~、っと

心でサイン送っておきました、笑


私の結婚式の写真も抜粋して持っていき、見てもらった…

Rちゃんに、


”マモ姉! なんか今のほうが若いけど=!!!”


なんて 嬉しい言葉が 心に沁みた…、

やっぱり大好きな お友達の、そしてsisterの Rちゃん

これからもいっぱい、仲良くしてね♪

(ちょっとずつ、貴方の若さを盗んでいますが… なにか?)










Android携帯からの投稿